HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > りんくう総合医療センター...

りんくう総合医療センターと私立貝塚病院について

2003.9.14 17:20    0 1

質問者: みーたんさん(26歳)

17週目の初妊婦です。
現在は大阪市内に住んでいますが、初めての出産ということで不安もあり里帰り出産を考えています。
仕事の都合もあり30週を過ぎてからりんくうか貝塚病院のどちらかに転院しようと思うのですが、どちらがどういいのかどなたかに教えていただけたらと思っていたところでこのサイトにたどり着きました。
貝塚病院は待ち時間がすごい長いけど、いい先生もいるし分娩費も安いと聞きました。
交通の便からいうとりんくうの方がいいのかな?とも思うのですが、全く情報がなくて困っています。
現在通院中の方や、出産をされたことがある方等いらっしゃれば是非アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、貝塚病院で出産しました。
待ち時間?すんごく長いです。
予約制なんですが、とっても長いです。
最終で予約を取るのが、ちょっとはマシかな?
参考にならなくて、すいません。

2003.9.24 11:37 32

おばば(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top