HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★元カレの最終回教えて下さい

★元カレの最終回教えて下さい

2003.9.15 15:44    0 2

質問者: きららさん(35歳)

こんにちは。今クール「元カレ」を欠かさず見ていました。
ところが、私としたことが最終回に限って、見そびれてしまっ
たのです。(T_T)
理由は裏のフジの柔道(田村選手の金メダルの感動に酔いしれて
いました)を見ていたためです。
気づいたときには時すでに遅し・・でした。
公式HPものぞいてきましたが、途中までのストーリーしか
書かれていませんでした。
どなたかあらすじを教えていただける方いらっしゃいません
でしょうか?
もしくは「元カレ」のストーリーが詳細に書かれてあるHP
をご紹介ください。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

残念ですよねー、悔いるお気持ちよくわかります。。
私もよくやっちゃう。

元カレを普段あまりみていない私の説明なので物足りないとは思いますが、
ご勘弁を。

シーンその1:カレが、内山さんに「こんど君の両親に会う」という。
「もう心配させたくない。」と。内山さん、一見うれしそう。
シーンその2:カレが、広末さんに「神戸に行って頑張れ。そのほうが
君らしい。」と言っている。広末さんはそれを聞いて「もう2度と人を
好きにはならない。こんなにつらいのなら・・」と去る。
カレは、それを見送りながら涙ぐむ。

シーンその3:カレ&内山さんが、同僚(コメディアンの人)とその彼女の
アパートに遊びに行く。うまくいってよかったねー、と彼らを祝福しつつも
内山さんは浮かない顔。

シーンその4:カレ&内山さんが内山さんの両親に会いに行くため、
東京駅で土産を選んでいる。しかし内山さんは・・・・
突然、「もういいの。」と。びっくりしたカレがなだめるが、内山さん
いわく、「あなたは結婚してからもずっと自分を抑えていくんだ・・」と。
そして、「私が振ってあげる。私だけを見てくれる人を探すわ。」
と去っていく。彼女はカレが”努力”して結婚してくれるのが嫌だったのだ。

シーン最後:広末さんが空港にいる。カレが見送りに来る。
一度はさよならをいう二人。そのとき、広末さんが思い出のキーホルダーを
持っている。「あの夏が一番好きな夏だったから・・」と。

そして去ろうとするカレだが、過去の楽しい思い出がカレの脳裏に・・

振り返り、彼女の元へ走りよるカレ。
そして一言。「今度は僕が君を追いかけるよ。会いに行くね。僕にとっても
一番好きな夏だった。」
抱き合うふたり・・・・

おしまい。

2003.9.18 23:20 60

しろねこ(3歳)

しろねこさん!ありがとうございました。(^^)
細かく記していただいて分かりやすかったです。
あの後もたくさんの人に聞いてみて、何とかしろねこさんとの
ストーリーとも合わせて全体がつかめました!
あとは予告で見たシーンから勝手に情景を想像しちゃってます。(笑)
レンタルが出るころにはこちらの記憶もあやしくなっているとは
思いますが、とりあえずそれを待ちます。
気持ちの上ではだいぶスッキリしました。
ご協力ありがとうございました

2003.9.22 15:09 60

きらら(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top