HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前の頭痛

生理前の頭痛

2002.7.8 16:09    0 3

質問者: かれんさん(秘密)


いつも生理の1,2日前になると、首の付け根(後頭部下らへん)が必ずガンガン痛みます。それがまる一日続くのです。。
ホルモンのバランスでおきるのでしょうか?
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!私も、生理前になると頭痛くなります。腰が痛くなる人がいたりお腹が痛くなる人がいたり胸が痛くなる人がいたり生理前の症状は人によっていろいろだと思うのであまり深刻にはとらえてなかったんですけど。先生に生理前どんな症状出る?って聞かれて頭痛って言っても何も言われなかったので心配することないと思いますよ♪ちなみに私はプラス乳首が(乳輪)かゆくなります・・・。今月はこのような症状がでませんよ-に!

2002.7.8 18:38 7

キャラ(30歳)

私も生理前によく偏頭痛が起きます.
そして生理が始まるとピタッと止まります.
なので私もこれは生理前の症状だと思って全く気にしていません.

どうしても心配なら一度病院へ行って脳のCTスキャンを撮ってもらういいですよ.お金はかかりますが,安心できます.

2002.7.8 19:12 10

アシモン(29歳)


 キャラさんアシモンさん早速のレスありがとうございます。
生理前のいち症状なんですね〜。
今まではあんまり気にはしていなかったんですが、高プロが解ってから
(脳外科へ行くほどの数値ではないですが)ちょっと気になってしまいました。どーもです!

2002.7.8 21:04 6

かれん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top