HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期に突入!

高温期に突入!

2003.9.16 12:02    0 1

質問者: そまりさん(秘密)

今週から高温期に突入しました。
毎朝、基礎体温計を見る度にドキドキワクワク(?)の日々が、またまた始まっています。
今日は、ちゃんと卵が排卵したかどうかをエコーで調べるために病院に行き、14日分のデュファストンも処方してもらってきました。

先月は先生に
「運良く受精できたとして、着床を助けるために何かできることはありますか?」
と聞いた結果 デュファストンを処方してもらう事になったので、今日は
「着床を助けるために、デュファストン以外に何か自分でできることはありますか?栄養とか…」
と聞いてみました。すると先生は笑顔で
「ないね〜。
 あとは注射を併用するという方法もあるけど、そまりさんはまだ若いから(若いか?!)デュファストンだけで十分だと思いますよ。」
と言われてしまいました。そ、そうか、ないのか。。。
とりあえず今月も妊娠を願いつつ、高温期を過ごそうと思っています。
秋の風に乗って、妊娠菌が妊娠を望む女性みんなの所に届きますように!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期には、グレ-プフル-ツ、パイナップルがいいって聞きます。
ずっと、高温期が続くといいですね!!

2003.9.19 16:51 12

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page