HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH1週間後に海へ旅行...

AIH1週間後に海へ旅行ってダメかな。

2002.7.8 16:11    0 0

質問者: ぱいんさん(28歳)

こんにちは。もうすぐ4回目のAIHを予定しています。ちょうど予定日の1週間後に海へ旅行へ行くことになっています。AIH後は、普段通り生活しても構わないと言われてはいますが、激しい運動は避けるように…と注意書きがあったのを覚えています。もちろん、海では水につかるぐらいで、ガンガン泳いだりってことはないし、マリンスポーツをするわけでもないしと思っているのですが、どう思いますか?

あと、ホテルも温泉なので、のんびり出来るかと思って予約をしてしまった
んですが…。AIH今回休んだ方がいいか、旅行をキャンセルするか悩んでいます。といっても、キャンセルする気は全然ないんですけどね。やっととれた
主人の夏休みなので、主人の羽を伸ばすためにも、気分転換したくて。
こんなことで迷ってるなら、やめればいいって思うんですけど、なんとなく。
いい加減ですよね。

でも。
皆さんの意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page