HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰に似てると言われますか?

誰に似てると言われますか?

2002.7.8 16:14    0 21

質問者: ガムさん(秘密)

こんにちは。最近、はじめて会う人に「山田邦子さんに似てる!」と言われるんです。すごくくだらない質問なんですけど、みなさんは誰に似てると言われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。はじめまして。
う〜ん。いつも老けて見られることの方が多いのですが「安達祐実」に似てるって言われます。
安達祐実ってでもかなり幼く見えますよね??なのにどーしてって思います!!
似てるって言われても嬉しく思わないんですよね...。

2002.7.8 17:17 9

うさぴょん(26歳)

ちょっと前ですが、『タイタニック』のローズに似ているといわれました。
自分的には体型は似ていると思っています。

2002.7.8 17:38 19

留奈(秘密)

私はホントいろいろな人(物!?)に似てるといわれます。しかもそれらは
み〜んな 目の離れている爬虫類系・・・鼻の高〜い、彫りの深い人をみると憧れちゃう!プラス羨ましくなっちゃう!!(例えば伊東美咲さんとか)
誰かに似てるって言われてうれしい事ばかりじゃないですよね?
しかもその人の顔があんまりすきじゃぁないと・・・。
ちなみに私は モー娘の保田圭ちゃんと最近特に言われます!旦那は「加藤あいだろぉ〜」と・・・アハハ 怖いですねぇ〜新婚って。

2002.7.8 17:46 9

さくら(秘密)

ガムさん、こんにちは。楽しいスレだったので、つい参加したくなりました。
実は私も「山田邦子」は言われたことがあります。兄2人と、友達一人にかな。中学生〜高校の時に言われたのですが、その後はなぜか「ともさかりえ」に変化しました。こっちのほうが数倍言われました。ともさかりえって、のっぺりしていて、特別美人ってわけでもないし、そんなに嬉しくなかったです。
女性としては、自分が「綺麗」と思っている人に「似てる」と言われたいですよね〜!

2002.7.8 18:12 9

そらママ(24歳)

私は、「渡辺美里に似てる」とよく言われます。

結婚して何も知らなかった関西に来て、
同世代の人と知り合う時、第一印象でそう思われてるようです。
言われるたび、「また・・。おだてないでよ!」と思っちゃう。
彼女、かわいいじゃないですか。
からかわれてると思いながらも、やはり言われると嬉しいです。

でも、私は松田聖子の大ファンだけどな・・。

2002.7.8 18:24 16

あつみ(秘密)

こんにちわ。学生の頃はよく安達ゆみに似てると言われたり池脇千鶴に似てるとも言われたことはありますが顔が童顔だからみたいです。
1度でいいから松島ななことか米倉涼子などど言われてみたい〜!でも背も低いから安達裕実に近いらしい・・・

2002.7.8 18:37 5

たんたん(23歳)

はじめまして。
私も、山田邦子さんに似ていると言われた事あります。
中1の時親戚に言われて以来、10代の頃はずっと
そう言われていました。
あと、なぜか早見優さん。
全くタイプが違いますよね・・。
「私の友達に似ている」とかもよく言われます。
「あなたのご両親、どちらか中国の方?」と
言われた事もあります。
ありがちな顔なのか、そうでないのか、自分でもよく
分かりません。
ハハハ。

2002.7.8 19:05 5

電柱(秘密)

私は、寺島しのぶに似てるってよくいわれます。それより、お母さんの、富士スミコ(寺島純子)に似てるっていわれたい!

2002.7.8 19:05 5

マスカット(秘密)

私は、室井滋と岩下志摩です。この二人の共通点がわかりません。あと一度だけ三田佳子も。要するに、オバチャン・・・?

2002.7.8 20:49 5

もも(秘密)

私は反町隆史に似ていると言われていました。いくら抱かれたい男No.1だった人とはいえ、男性に似ているといわれるとヘコみますよ・・・。

私の歴史の中でのワーストは「長渕剛」。(いったいドコが似ていたのかいまだにわからない。もしかして・・・性格!?)ベストは「歳とった加藤あい」。(褒められてるのかけなされてるのか微妙なトコですね・・・。)
でも、自分でも似てるなーと思ったのは「中尊寺ゆつこのまんがの人」と言われた時です。これは自分でも「納得」でした。

2002.7.8 21:26 5

さふぁいや(34歳)

以前、受付で働いていた時の話しです。。。

その時受付に何人か人がいたんです。私もお客様とお話をしていました。
隣りに座っていた受付の子がお客様に「セリーヌディオンに似てるね」と
言われていて心の中で爆笑していました。だってその子は藤原紀香風で
セリーヌディオンにはほど遠かったのでおそらくそのおじさんはその名前を
覚えたばかりだったのかなと思ったからです。

そしてお客様がいなくなった後、すぐに先程の話しを隣りの子に言ったのです。そうしたらその子は「私じゃないよ、shimaの事を言ってたんだよ」って。爆笑そして涙でした。
それから少しの間内輪ではディオンと呼ばれていたのです。
おばさんじゃん!やだやだ〜

私の可愛い姪達がホローしてくれます。
「shima姉ちゃんは梅宮アンナに似てるね」と。
でもどっちにしてもなんかとっつき難い顔をしてるんだなとあまり良い
感じはしません。(顔というより雰囲気らしいですが)

次産まれ変わったら、顔は笑顔が似合う人。そして個性的な人になってみたいな〜

2002.7.8 21:33 4

shima(30歳)

みんないいなぁ。
私なんて元相撲力士の「北尾」ですよ…。

2002.7.8 22:26 4

ひみつ(秘密)

こんにちわ。

私は、中学生の頃、「タッチ」を歌ってる人に似てると何度か言われたけど、誰だったかな?いまだに、よく分かりません。

そういえば、うちの主人が昔、私の事を「佐野しろう」と言って、大喧嘩しました(笑)でも、あるときは、なぜか「松田聖子」とも。どっちも似てません。

2002.7.8 23:12 4

にゃん太郎(秘密)

ガムさんこんばんは〜。

面白い内容だったので、私も仲間に入れて下さい。
みなさん色々ですね〜。しかも必ず人間に似ているんですね〜。うらやましいです・・・。
私なんて、”カエル”ですよ〜。(泣)
中学生の時からず〜っとです。(笑)
友達に、けっこう仲良くなってから「私の第一印象どんな感じだった?」と聞くと必ず『カエルみたいって思った〜。』って言われます。
顔も性格もケロケロしているんですって・・・。(なんじゃそりゃ〜!?)
しかも、なぜかカエルグッズが私の周りに集まってきましたよ〜。誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントみんなミドリ色のラッピングがされていて(笑)徹底してすごかったんですから〜。
おかげさまで、当時はかなりのカエルコレクターになっていました。(自分では決して集めていたわけではないのですが。)

あっ。ジネコさんでコメントする時に顔のイメージを選ぶじゃないですか〜。いつも私が選ぶ”この顔”けっこう自分では似ていると思っています。最初見た時、「あっ。これ私だ!!」って思いましたもの。ちょっと図々しいですね。ごめんなさい〜。(笑)
みなさんは、イメージを自分で選ぶ時”これ私だ!!”って思いましたか?

2002.7.9 00:28 4

ニッカ(29歳)

ガムさん、こんにちは
わたしは、中山美穂や葉月里緒菜に似てるといわれます。
が、必ずその前に「太った」とつきます。
あと、不二家のぺコちゃんに似てると言われた時には、
わたしって幼児体型なんだ、とちょっとショックでした。

2002.7.9 00:48 4

あけぽん(3歳)

江口洋介・・・。
最近は言われなくなったけど、「ひとつ屋根の下」の放送中は、一日に違う人3人から言われたことがあります・・・。
あと、ピンクレディーのけいちゃんとか、アンパンマンに出てくるバタコさんとか・・・。
顔が長い人似?なのでしょうか・・・。

2002.7.9 00:58 4

たま(秘密)

こんにちは。
私はよく、「キムタク」って言われます。
最近はトキオの長瀬君だとも(^_^;)
微妙ですよねー・・・キムタクも長瀬君も好きだけど似てると言われても嬉しくないし。
ダンナにも「友達に、俺のかみさんキムタク似だせーなんて言えない」って言われちゃいました。
基本的にクドイ顔なんです。
宝塚やメキシカン人と言われたりもしました。
純和風の顔に憧れる今日この頃です。。。

2002.7.9 07:36 4

ギンママ(28歳)

初めまして。私は友達に『牛」に似ていると言われた事があります。の〜んびりしているところとしぐさが似てたそうです。。。あと妹から『岩』と『しゅうまい』を2で割った顔と言われて憤慨した事があります。そんなにひどくないと自分では思ってるんだけど…。ちなみに妹は梨本勝に似てます。

2002.7.9 08:37 5

モニカ(秘密)

なんかすごくうらやまし〜!みなさんかわいい人に似ているって言われるですね。いいなあ〜。私は顔がでかいんです。だから山田邦子さんなのかな...でも、こればっかりはしょうがないですよね。楽しかったです。レスありがとう!

2002.7.9 09:32 4

ガム(秘密)

少し前に、真鍋かをりに似てる〜って言われました。
TVとかで見るたびに、まこを思い出すよーって・・・
会社の後輩にはタッチに出てくる朝倉ミナミちゃんに
似てるって言われました。私は似てないよぉ〜って思うんですが(^^;)
でもタッチは好きだったので似てるって言われて嬉しいかな☆

2002.7.9 09:48 14

まこ(秘密)

私も色々言われますよ〜。
かならず誰かに似てると言われる・・・。
リストアップすると・・・。

・後藤久美子
・葉月りおな
・羽田美智子
・ともさかりえ
・佐藤藍子
・常盤貴子
・大神アナ(本木選手の奥さん)
・夏目まさこ

などなど。
もちろん一回言われたことがあるって言うのも含めてですけどね。
共通点があるような無いような?
目がデカイってことかな〜。

あ、それと昔ショックだったのが「長島一茂」に似てると言われたことも!
男性に似てるってけっこうショックですよね。
友達はゴルゴ13の「デューク東郷」に似てると言われてたっけ・・・。

リアクションにも困りますよね。
美人さんに似てると言われると嬉しいけど恥ずかしいし、変な人に似てると
言われるとムカツクし・・・(笑)

以上、私の「似てる?と言われた芸能人」でした。

2002.7.9 12:36 5

カイト(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page