HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産の内祝い、何がいいですか?

出産の内祝い、何がいいですか?

2003.9.16 16:38    0 2

質問者: みるくさん(30歳)

こんにちは。もうすぐ1ヶ月になる女の子のママです。
内祝いをするのですが、一般的に「タオル」とか「食器」とか
多いですよね。
そこでみなさんにおたずねします。
何をもらったらうれしいですか?
また、今までにこんな物をもらったとかありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かに、「タオル」って多いですよね。今まで、もらってうれしかったものは、「洗剤」です。こういった消耗品が一番うれしいですね(*^ω^*)

2003.9.19 14:46 21

花(29歳)

こんにちはうちも昨年出産内祝いをしました。
すでにお子さんのいらっしゃるご家庭へでしたら年齢にあわせて、
トイカード、図書カードを、親戚などは形式にこだわらない家系なので、お米券、グルメカードなど、いわゆる金券を送りました。少しためらいましたが、紅茶やタオルを送った方よりもストレートに喜んでもらえました。どうでしょうか。

2003.9.27 02:11 14

ちゃいぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top