HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、高温期に入りました。

今日、高温期に入りました。

2002.9.5 13:27    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

一応今日36.90までど〜んと上がって高温期に入ったと思われるのですが、その前の体温がメチャクチャなのであまり期待は出来ないんですよね・・
あまり基礎体温は気にしなくてもいいってよく聞きますが、やはり正確だと思いませんか?体温がグンと下がると生理は来るし・・。

昨日、少しだけお腹が痛かったのは気のせい?便秘のせい?とか気になります。昨日から左下腹部がチクチクするんですが受精するとそんな症状ってあるんですかねぇ!?

少しでも期待したいです。同じく高温期突入した方、レスして下さい♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。yuu改めyuuyuuです。(別にyuuさんがいらっしゃったので)
私は今日で高温期4日目。
でも、私も同じく体温がぐちゃぐちゃだったので
もしかしたら6日目かもしれません。(高温とも低温とも取れる体温だった)
排卵日(弱い排卵痛があったので、だと思われる日)に「仲良く」したので
自分的にタイミングはバッチリ(?)なんだけど
これで妊娠したら苦労しないよねー。
それに結構いつものことながら低温期が長かったので(28日目で排卵)
あんまり期待してません。
「左下腹部がチクチク」っていうのはもしかしたら排卵のなごりかも?
私は今は下腹部全体がちょっと張り気味で(気のせいかも)
今日は朝ちょっとだるくて…
でも、まだ着床もしてない時期だから、思いっきり気のせいですよね。

お互いドキドキの高温期。
楽しみましょ♪

2002.9.5 14:15 9

yuuyuu(秘密)

ドラさん、はじめまして。
私は高温期4日目になりました。テルロンとクロミッドを飲みだして
3ヶ月目、やっと排卵日も周期14日目に初めて訪れました。
(いつもは17日〜21日目と遅めでした。)
ドラさんは今回体温が急激に上昇したんですね〜うらやましいです!
私は普段体温は全体的に高めなのですが今回は
低温をさまよってます。。
まだまだ4日目なのでこれからジワジワと上がってくれたらいいな〜。。

今回は引越しが生理予定日の10日後なので
新居は家族3人でスタートしたいな〜なんて思っちゃってます。

期待と不安とでドキドキの高温期ですが
お互い、楽しみながら過ごしましょうね☆

2002.9.5 17:43 6

はるか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top