HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の基礎体温がおかし...

流産後の基礎体温がおかしいのですが。。。

2002.9.5 16:46    0 0

質問者: タルさん(30歳)

私は一回目のチャレンシで見事初めての妊娠が出来、有頂天の毎日だったのですが、10週目でけいりゅう流産という結果になってしまいました。
流産のソウハ手術の後基礎体温は妊娠前と同じくきっちり2層に分かれていたのですが、一回目の生理から後の基礎体温が以前と違うような気がします。
前回の生理日から数えて14日目あたりに一度低温の日が3日ほどあるのですが、その後高温にならず又3日後位に低温の日が3日程ありその後高温期に入っています。
低温も高温も以前と比べるとあまり温度差がはっきり出ず分かりにくいです。
3回生理が来たら妊娠してもいいと言われたので今月生理が来たらその後解禁したいと考えていましたが、もしかしたら無排卵になってしまっているのか・・とか、身体の調子がまだ元どうりに戻っていないのか・・と考えてしまいます。
生理も妊娠前は出血の量は少なく4日もあればほぼ終わっていたのですが、流産後はものすごい出血量で一週間は続きます。やはりまだ妊娠は待ったほうが良いのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page