HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中華街でおいしいお店は?

中華街でおいしいお店は?

2003.7.22 22:28    0 3

質問者: うっちさん(3歳)

今週末に、大変お世話になった人(主人の叔父)が遠方(東北)から来るので
お礼の意味を込めて横浜中華街で食事をしようと考えています。
美味しい中華料理をご馳走したいのですが、インターネットで調べてもお店が
たくさんあって、どこもおいしいそうなのでなかなか決まりません。

コース料理(1万円以内)で考えています。
料理内容は相談にのってもらおうと思いますので、とりあえず美味しい料理を
食べれるお店を教えて下さい。 お願いします。

私と主人は中華街には1、2年に1回、ラーメン、シュウマイ、餃子を食べに
行く程度なので中華街オンチです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

萬珍楼甜心舗まんちんろうてんしんぽ オススメです。
コースもあるけど、単品で頼んでも、お店の人がその場で
とりわけてくれます。重厚な感じの個室もあります。
大エビのマヨネーズ炒めが絶品ですよ!

2003.7.24 19:10 5

匿名(30歳)

私のオススメは大珍樓(だいちんろう)というお店です。どれもとってもおいしかったですよ♪中華街には本店、新館、別館とあるようですが私が行ったのは新館です。ちゃんとした店構えだし、ご招待するにも良いと思いますよ。私も久しく行ってないので、また食べに行きたいです・・・。

2003.7.25 09:21 11

まめ(30歳)

匿名さん、まめさんありがとうございました。

私の体調不良の為、お食事会は延期になってしまったのですが、
私もエビのマヨネーズ炒めが大好きなので萬珍楼…には是非行ってみたいです。
中華街ではラーメン(庶民的?)意外はほとんど食べたことないので、大珍楼
もとっても惹かれます。

2003.7.29 18:08 8

うっち(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top