HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるかな?

妊娠してるかな?

2001.2.8 20:46    0 1

質問者: ゆかさん(秘密)

はじめまして。今子作りをがんばっているのですが、今回まだ生理がきてません。けっこう不順なほうなんですが、4日ほど遅れてます、でも生理予定日前から胃がむかむかして吐き気がします。下腹部も痛いし、生理前の痛みにも似ています。早いとは思いましたが、生理が遅れて一日目で検査薬を使ってみましたが、反応でませんでした。この状態がもう1週間は続いてるのですが、みなさんどう思われますか?高温期が今16日目です、お返事待っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆかさんはじめまして。
私も子供がほしい主婦です。
高温期まだ14日ほどで昨日生理前にあるイライラがあったので、
今回もだめかなー?それとも。。。
なんて期待してます。
ちょくちょく熱も測っちゃうし。。。
お互い妊娠してるといいですね。

2001.2.13 12:31 9

いく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top