HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの後、逆立ちして妊娠・...

Hの後、逆立ちして妊娠・女の子出産した方いますか?

2003.7.22 22:34    0 3

質問者: まりさん(28歳)

こんばんは。女の子希望で産み分けに挑戦中です。Hの後逆立ちをすると妊娠しやすいと聞きました。試してみようと思うのですが、逆立ちをすることで精子が早く入りすぎて、男の子の確率が高くなるということはあるのでしょうか。逆立ちをして妊娠、女の子だった方いらっしゃいますか?出来れば妊娠までにしたことも教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あまり意味はないかもしれませんよ。

2003.7.24 17:55 17

きりん(秘密)

まりさん、こんにちは。
私の姉が、一番上の子(女の子)ができた時、H後逆立ちをしたそうです!元々、高プロ持ちで、生理周期が定まらなかったので、その周期は病院からクロミッドを処方され飲んでいたそうです。
女の子の産み分けうまくいきますように☆がんばって下さいネ!!

2003.7.24 18:09 16

らぶりんぐ(29歳)

これは個人差があるから、絶対とは言えないと思いますが、
私たち夫婦は本当にびっくりするくらい見事に成功しましたよ〜!

上2人が男の子だったので、3人目は絶対女の子!と思って、産み分けの本を買って熟読し、
書いてある通りに、「排卵の2日前までに」「女性はオーガズムを感じずに」「挿入は浅く」
そして、「射精後は逆立ちする」を実行しました。
ほとんどSEXとは言えないような行為でしたが、
(前戯はもちろんなく、挿入もほんの2〜3cmほどでした)
逆立ちで何とか届いてくれたのでしょうね、妊娠がわかった時は本当に驚き、
女の子と判明した時はもう『すごい!』のひと言でした。

すべての人が成功する、とは言えませんが可能性はある話だと思いますよ。

2003.7.24 23:43 25

パーマン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top