妊娠??

2003.9.17 23:31    0 3

質問者: なっちゃんさん(28歳)

今年8月に結婚したばかりですが、子供が欲しくてたまりません。
今、胃が気持ち悪くてしょうがないんですが、物を食べると別に吐きそうに
なることもなく普通に食べれます。生理が今月の7日から3日ぐらい多い日が続き普通に一週間ありました。量が少ないようには感じない・・・。体温もちゃんとはかった事がないからわからないんだけど、10日ぐらいからはかりはじめて36.5度以下ばかりだし。単なる胃の病気かな?なんて思いつつあります。これって何?妊娠した事ないから人から聞いたり見たりでしかわかんないし。検査薬も次の予定日に生理がこなかったらやってみようとは思うけど・・・。何なんだろう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

9/7から一週間生理があったなら、今は生理終わった頃ですよね。
まだ、排卵さえしてないんじゃないですか?
妊娠してないと思います。

2003.9.18 20:49 11

**(秘密)

妊娠ではなく、胃が少し調子悪いようですね。
薬を飲んでみたらどうでしょう?

2003.9.18 21:11 7

??N??(29歳)

こんにちは〜〜〜
残念ながら妊娠ではないですね・・・
たぶん、今は丁度排卵期になってるとおもいます。
生理開始日から約14日から16日後に排卵があって
そのとき(今の時期)に性交して高温期が14日以上続けば
(つまり次の生理予定日までに生理が来なければ)
妊娠かも?ってことです。
でもこれは正常の方の場合ですので
生理周期には個人差があります。

たぶん、胃の調子が悪いだけだと思いますよ。
妊娠の症状で早めにつわりの症状も出る人いますが
たいてい次の生理開始日が過ぎて2週間くらい過ぎてから出る方が多いです。
また、逆につわりの症状が全くない人もいますので
気持ちが悪いといった症状だけで妊娠かな?とは考えられません。

がんばってください。

2003.9.19 11:50 15

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top