HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 9/8(日)生理予定です...

9/8(日)生理予定です 一緒にドキドキしませんか?

2002.9.5 20:49    0 10

質問者: めぐみさん(23歳)

こんばんわ。タイミングとhcgで頑張っているめぐみです。実は実は9/8、3日後が生理予定日なんです。
今回は旦那に頑張ってもらいました。だから、いつもよりは少ぉ〜しですが期待しています。過度な期待は体に悪いですが・・
どなたか同じ日が予定日というかた一緒にこのドキドキの3日間過ごしませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も8日生理予定日です。
今回うちもかなり確立高いと思われる日に頑張りました。基礎体温もいつもより高め(気温のせい?)なので期待しています。
明日からの朝の体温測定ドキドキしますね。
お互いうれしい結果になるように祈ってます。

2002.9.6 09:38 9

わくわく(31歳)

めぐみさん、はじめまして。

実は私は10日が予定日なのであと5日ほどあります。時々予定日前に生理が来たりして、それはもうがっかりしたりしますが。今回は今までにない体の状態だったりして、しんどいけど「もしかして」って思うだけにしんどさが返って嬉しく思ったりもして。変ですね。

お互い妊娠してるといいですよね。期待しすぎないように…って思う気持ちわかってるんですが、私は素直に期待してしまいます。無理に考えないようにしようとする方が負担になるかなって。グレープフルーツジュースに願いをこめて飲んだりしてますよ☆

めぐみさんも私も妊娠できて、今頑張ってる方たちもできるといいですよね。めぐみさんに赤ちゃんがやってくるように念おくっておきます!!届いてー。

2002.9.6 09:38 11

カテ(26歳)

めぐみさん、こんにちは♪
私も8日が予定日です。
でも、もうすでに、生理前のような下腹部が張る感じがあって、
体温も下がってしまったので、覚悟を決めてます。
私も今月はとても期待していただけに、
今朝の体温(36.45度)見てちょっと落ち込んでいるところです。
99%撃沈の予感ですが、あと1〜2日祈ってみようかな。
ほんとお互いドキドキの週末ですよね〜。

2002.9.6 10:13 9

くらら(33歳)

めぐみさん。こんにちは。
私は9日が予定日です。
今は治療お休み中ですが、高温期に入るときいつもはダラダラと
体温があがるのが今周期は急に高くなったので少し期待してます。
**8月は旦那の誕生月でもあったし・・・。

今はフライング検査をしたい気持ちを一生懸命おさえてます(^^;

お互い、うれしい報告ができますように。

2002.9.6 11:31 8

もえ(26歳)

めぐみさん、みなさん、こんにちわ!
わたしも、早くて8日が予定日です。
毎回この時期、基礎体温表とにらみあいっこしながら、過ごしてます。
あまり期待してはいけないと、自分に言い聞かせながらも
先週の土日は、お腹が張って腰がだるくてという状態だったので、
もしかして、着床痛?なーんて・・・
月曜日に、トイレ2回行ったらすっきりしたから、思い過ごしなんだけどね
皆さんの嬉しい報告を楽しみに、ドキドキの週末を過ごしましょう。

2002.9.6 12:03 11

愛美(秘密)

めぐみさんはじめまして!
私も8日か9日予定です。

今周期は転院し初AIHだったのでかなり期待しちゃっます。
胸も張ってるし(気のせいかな?)体温も順調。
なるべく考えないように・・・と思ってるんですが明日あたり検査薬やってしまいそうです。

どうか皆さんと一緒に陽性反応が見られますように・・・

2002.9.6 12:44 7

Rotta(28歳)

皆さん、こんにちは。
私も今日が高温期13日目で、おそらく9/8(日)あたりが生理予定です。
今月はAIH2度目なので、今度こそ上手くいってくれればいいのですが。
今のところ、いつもの生理前の下腹部痛があまりなく、少し期待しています。
でも、期待しすぎは禁物なので、なるべく考えないようにしてます。
検査薬はいつも12日目あたりに使ってしまうので、今回はせめて高温が16日
くらい続いたら使おうと決めてます。

皆さんと一緒に、嬉しい報告ができますように☆

2002.9.6 15:01 6

シエナ(32歳)

めぐみさん はじめまして。

私は10日が予定日です。
今 高温期で ボーっとしてますが
もしかしてと期待してる 毎日です。

みなさんの元に 赤ちゃんがきてくれますように。

2002.9.6 15:56 6

まーぼ(秘密)

こんばんは!今回、初AIHにチャレンジしたゆきっちです。
私も今日高温期13日目で、生理予定日が、9/8(日)Or 9/9(月)です。も〜〜毎朝体温測るのドキドキしてます。
今日は、朝から下腹部痛というか、すごーくお腹が張ってしまって、やっぱり
ダメかなあ・・・と、なるべく期待しないようにしています。けど、期待しちゃうんですよね、毎回。

どうか、みなさんと一緒に嬉しい報告ができますように・・・。

2002.9.6 19:16 6

ゆきっち(30歳)

返事ありがとうございました。 私と同じ思いをしている人がこんなにも居るなんて心強いです!!
あと2日!! みなさんのいい報告聞けるといいです。

2002.9.6 19:25 6

めぐみ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top