排卵痛

2002.9.5 21:05    0 4

質問者: nanaさん(31歳)

排卵痛って、どの辺が痛くなるのでしょうか?
もう排卵期に入ってると思うのですが、
腰骨の内側(左)と腰の辺りが、痛いような気がします。
これは、排卵痛???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

多分、今の痛みが排卵痛だと思いますよー。でも、あまり痛みが心配な様なら、病院に相談されるのも良いかも知れないですね。

nanaさんは、妊娠を希望されていますか。もしそうなら、上手くタイミングが合うと良いですね。(違うなら、失礼しました!)

2002.9.6 14:00 59

YI(秘密)

YIさん、ありがとうございます。
妊娠を希望しているので、今日仲良くしてみますね!
(もう遅いかな?)
排卵痛から排卵までって、どれくらいの時間がかかるんでしょうか?

2002.9.6 15:16 10

nana(31歳)

nanaさん、再YIです。

排卵痛から排卵までの時間ですが、私もよく分かっていません。(すみません!)よくお腹があちこち痛くなるので、どれが排卵痛なのかが、わかり難いんです。。。でも、排卵前後に片方が痛くなる事があるので、その時に「これは排卵痛かな?」と考えてきました。いったい、本当の排卵痛は、どのくらい前から始まるのでしょうね?私も知りたいところです。(本当に参考にならなくて、すみません。)

ところで、nanaさんは、他に、体温とか、排卵検査薬とかは使っておられますか。もし未だなら、合わせて判断されると、より分かり易いかも知れませんよ。(使っておられるなら、失礼しました!)

2002.9.7 12:24 51

YI(秘密)

YIさん、お返事ありがとうございます。
腰が痛かったのは、もしかしたら資格の勉強していたので
座りすぎだったのかもしれません。。。トホホ。
排卵痛のほかにも、基礎体温、レディデイ、おりものと色々チェックしてますよ。
排卵検査薬も使ってみましたが、時期が違っているのか
いまいち反応しない体質なのか、なんか無駄な気がして
2ヶ月(2回)でやめました。
先月から周期が乱れていて、なぜか今日レディデイのシダ模様が
出てるので、今日も仲良くしてみたいと思います。
でも、レディデイも…。いや、木村さんにもお願いしたし、信じよう!!!
なんかすっかり妊娠オタクだわ。。。

2002.9.9 19:03 51

nana(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top