HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹が痛い!

お腹が痛い!

2003.9.18 12:38    0 1

質問者: にゃちこさん(24歳)

初めまして!結婚して1年目。
そろそろ子供がほしいなぁと思っています。
2日前から出血はないですが、生理痛のような痛みがあり、ドキドキしながら婦人科に行きました。
診察室に入ってビックリ! 同じ診察室の中に、他の患者さんが3人程いて、話してるのがまる聞こえ・・・。
えっ?!と思いながら触診は別のところでしてもらい、またさっきの診察室へ戻ると、全然知らない方のお腹の赤ちゃんの写真を見たり、
となりに目をやるとベッドに寝てる人がいたり、また新しい患者さんが入ってきたりで、プライバシーなんてものが全くありませんでした。
私の番になって、先生の診断は、「菌が子宮に入って炎症をおこしてます。」え?「感染したりするんですか?」と聞くと、「性病ではないので感染しません。セックスはやめて、安静にしといてください。薬出しますから」えー?!そんな事みんなの前で言わないで!!と思いました。
結局、詳しく聞くのも恥ずかしくて、何のことかもわからないし、
他の病院で診てもらおうと思うんですが、あんな嫌な思いもしたくない!
どの婦人科もそうなんですか?みんな女の人だからOKなんですか?
恥ずかしくて、知られたくない事もありますよね?
結局、薬を飲んでもなかなか痛みはひかないし、よりひどくなってる気もするんです。
菌って何?!誰かそんな経験ないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんわ。私は今妊娠中で産婦人科を探すため調べていた所、このサイトにたどり着きました。今まで5箇所くらいの産婦人科にかかった事がありますが、同じ診察室に患者が何人も居るなんて事一度も無かったです!!
診察の会話が聞こえる事も私の経験上有り得ない事です!!!!
他のところに変えてみた方が良いと思いますよ!

2003.9.27 01:05 8

きゃる(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top