HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > このHNの方知りませんか?

このHNの方知りませんか?

2003.9.18 23:28    0 5

質問者: ミーハー子さん(秘密)

こんばんは!
私はベネ○セの掲示板をよく拝見しているんですが
そこで“ステファニー”というハンドル名の方がいて
他の方達から、「ここではあなたの発言はすぐ削除されますよ」とか
「ここにも来たんですね?」とか「お手やわらかに」などと
レスがたくさんついているんです。
いったいどこで活躍?されてた方なのか、すご〜く知りたいです。

何でも、ステファニーさんは旦那さんから億単位のプレゼントをもらえる
ような方だそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.dontokoi.flnet.org/
http://kosodate119.com/
    ↑
この2カ所では有名な方です。
ベネの初心者の部屋を見てればわかるっしょ。
・・・っていうか、ここで聞く事ではないと思うんだけど。

2003.9.22 16:05 7

とくめい(秘密)

ここで聞く話題ではないと思いますが…

ベネッセのフリートークででも聞いてみれば?

2003.9.22 18:17 7

まつり(28歳)

なんでわざわざジネコで聞くの?
ベネ○セの掲示板で聞けばいいじゃない。
もあしかしてあなたがステファニー?
ジネコにまで進出するつもりなのね。
残念ながらジネコでもきっと受け入れられないよ。

2003.9.22 21:10 6

匿名(23歳)

教えていただいてありがとうございました!

2003.9.23 00:35 6

ミーハー子(秘密)

その方なら、この間、大手小町にも出没してましたよ。
主人は東大卒で自分の周りにいる人たちも東大卒やそれに近い学歴の人ばっかりで・・・・っと自慢してましたよ。
でも、だぁれも相手にしてなかったのが「プッ(笑)」って思ったのは私だけかな。
「T大卒かご主人がT大卒の方へ」っというトビのレスに書いてますよ。

2003.9.27 15:07 7

かかし(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top