HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めましてm(__)m

初めましてm(__)m

2003.9.19 11:50    0 0

質問者: ゆっぴぃさん(24歳)

3週間程前に下腹部が急に痛くなって婦人科に行ったら子宮が熱をもって腫れてるって言われました。抗生物質と炎症止めの薬を1週間分もらって血液・おりもの検査もしました。お腹が痛くなって4・5日はダルくて仕方なかったです。結果が出る間、基礎体温も計り2週間後、再度病院へ。検査の結果は異常なく、子宮も正常な形に戻っていると言われて安心したのもつかの間。基礎体温表を先生が見て、排卵していないようだとおっしゃいました。もとから生理不順で、若い頃は性病や膣炎などにもかかり婦人科には何度か通った経験があったのですが、排卵がないと聞かされたのはさすがにショックでしたね・・・。とりあえずは1ヶ月間、基礎体温を計りつづけてから治療方法を決めましょうと言われました。彼はいますが、子作りの予定はまだないのですが、今の状態じゃ好きな人の赤ちゃんも産めないんだ・・・なんて考えちゃうと涙が出ちゃいます。自分は満足な体じゃないのかなとも思ってしまいます。
これを読んでくださっているみなさんに質問なんですが、SEXって普通にしちゃっても平気なんでしょうか?病院に行って正常だと言われてからは清潔にするように気を遣ってはいるのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page