HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 処女で悩みがあります!

処女で悩みがあります!

2002.9.6 23:56    0 2

質問者: 処女の22歳さん(秘密)

私は22歳でまだ処女です。前から彼氏はいるし、Hも挑戦してるんですが、
どうも痛くてできないのです。友達に相談しても
「最初は誰でも痛いんだから我慢するしかないよ!」と言われますが、
我慢できるほどの痛みじゃないんです。クリトリスでさえ直接触ると
痛いんです。
彼氏には「女の子にも包茎があるからそれかも」とか、
「何でだろう?白いよ」(Hする穴が)と言われます。
これはなにか病気ですか?真剣なので、どなたかお返事をお願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めてのときはたいていみんな痛いものです。
クリトリスを触れるだけで痛いって、彼氏はどんな感じで触るのかしら?もし、乱暴に荒々しく触っているとすれば痛いのが当たり前です。
「痛いから、もう少し優しく触って」と彼氏に言うべきだと思います。
個人差で、触られるだけで痛いと言う人もいますが、あなたの場合、
とてもナーバスになって、体全体がかちんこちんに緊張しているから
痛いのかもしれません。
膣が白いというのは、他に痒いとかぼつぼつができてるとか、変な症状
はないですか。何もないとしたら、単に愛液(興奮すると出てくる、男の人でいえば精液のようなもの)がついて白くなっているだけだと思いますが。
気になる症状があるのならば、かなり抵抗があるかもしれないけど、婦人科に相談しに行ったほうがいいかもしれません。

まずは、初体験に対する恐怖感を取り除かないと、いつまでもそれがトラウマになってしまうと思います。
いつもと雰囲気を変えてみると、案外リラックスしてできると思います。
例えば、ムード音楽をかけてみたり、少しお酒を飲んでほろ酔い加減に
なってみたり。
彼氏にも、もう少し優しく愛撫する時間を長くしてもらって、十分濡れるまで待ってもらうようにしたら?濡れないと、初めての人じゃなくても摩擦で痛いこともありますから。
22歳で処女だからといって、別にあせる必要はないと思いますよ。
焦らず、ゆっくりと、気持ちに余裕を持ってトライしてください。

2002.9.7 12:32 11

ゆっこ(秘密)

お返事ありがとうございます!クリトリスは乱暴じゃなく、優しく触って
くれていますし、愛液もいっぱい出てます。なので、ただ私の体が
緊張しちゃってるだけなのかもしれませんね。
でも膣が白いというのは、愛液ではなく、膣自体がちょっと白いと
言われました。ぼつぼつがある とかは言われませんでした。
あと、入り口が結構奥の方にあると言われたので、そういう影響も
あるのかもしれませんね??
心配なので彼氏と一緒に今度病院に行ってみることにします。
すごい不安ですけど早く大好きな彼とHがしたいので、
勇気を出して病院に行ってきますね。

2002.9.7 17:01 9

処女の22歳(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top