HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう一度行きたいビーチリ...

もう一度行きたいビーチリゾートは?

2003.9.19 18:20    0 27

質問者: ぴっちさん(秘密)

こんにちは。
年末の海外旅行を計画中のぴっちです。

以前はどちらかというとビーチリゾート系よりもタウン系だったのですが
不妊治療中ということもあり、日常を離れてビーチでの〜んびりしようかと思っています。

ビーチリゾートはリピーターが多いとよく聞きますが、みなさんはもう一度行きたいと思う場所はどこですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

モルジブが絶対おすすめです☆
新婚旅行で行ってきたのですが、言葉では言い表せないくらい
美しい島々でした。青い空、エメラルドグリーンの海、白い砂浜を絵に描いたそのままです。

ビーチからすぐのところに熱帯魚がいっぱい泳いでいました。
シュノーケルで少し遠くに行ってみたら底のほうに海亀もいて、
なんて素晴らしいの!の感動の連続で、私ももう1度行きたいくらいです。

少し予算はかかりますが、行く価値大いにありです。

2003.9.22 19:45 8

りゅっく(32歳)

モルジブに一票!
すご〜〜〜く良かったです。何もしないでのーんびりするには最高でした。
ああ、主人ともう一度行きたいです〜!!

2003.9.22 20:27 8

すず(26歳)

こんにちは。

私のお勧めリゾートはタイのピピ島です。凄く綺麗でした。
プーケット島も楽しかったですよ。アジアのビーチに良く行くの
ですが、アジア人は優しくタイのファン&リピーターになりました。

後、ハワイも良かったです。マウイ島の自然にあふれた所等も
良かったなぁ。

旅行の計画って楽しいですよね!
思う存分、楽しんできて下さいね☆

2003.9.22 21:05 10

えび(32歳)

バリ島です!!
でものんびりには向いてないかも?!
楽しいですよ〜!!
テロの影響できびしいかなぁ?!

2003.9.22 21:39 8

naochan(秘密)

こんにちは。

私はこれまでビーチリゾートは、タヒチ&ボラボラ、モルディブ
と行っています。

日常を離れてのーんびりだったらモルディブですね。
1島1リゾート、青い海、白くふかふかのビーチ・・・・
小さな島で素晴らしい時間を過ごせます。
ビーチでのんびりもよし、シュノーケルもよし、
スケジュールに縛られる事なく自分の時間を過ごせます。
本当に私の大好きな所です。

でも、ボラボラ(タヒチ)もいいですよ〜!
高いので安易におすすめはできませんがモルディブとは違い
環礁ではないので(島です)山から眺めるラグーンには圧巻。
水上コテージでのんびり・・・どこまでも透明な海でシュノーケル・・・
タヒチに行くなら断然離島がおすすめです。

まさに地上の楽園、行く価値は絶対ありです!

2003.9.22 22:15 9

リング(25歳)

こんばんは。

私は「モルディブ」です。

3回行きましたが、全部違う島です。
どの島も最高でした。
のんびりしたいなら、モルディブがオススメです。
キレイな海が魅力です。
モルディブのビーチで読書したり、シュノーケルしたりするだけで
ストレスなんてぶっ飛びますよ。 

あ〜、また行きたい!!

2003.9.22 22:21 6

MALDIVES(秘密)

モルジブももちろんいいけど、安くてお手軽で近いサイパンのマニャガハ島。
ビーチの白砂とエメラルドブルーの海はほんとにきれいです。
ただこの島自体には泊まれませんが。

2003.9.23 09:39 5

ミコノス(秘密)

こんにちは!

私はオーストラリアのヘイマン島をおすすめしますっ。
かれこれ5年前にハネムーンで行ってきました。
島全体がリゾートになっていて、ホテルの周りはジャングルのように木が
生えていて、見たことのないような鮮やかな色彩の鳥たちが飛び交ってい
ます。
ビーチに関しては文句なしです。
何もせずボーッとしているだけでもリフレッシュできますよ。
シュノーケリングやフィッシング(釣った魚はレストランで調理してもらえ
ます)など、楽しかったです。
私は初めてシュノーケリングを体験したのですが、あまりの美しさに興奮し
て、自分がどこにいるのかわからなくなるような不思議な感覚を覚えました。
ホテルは確か、お客さんよりも従業員の人数の方が多く、ドアにプレートを
かけておけば1日に何度でもお部屋の掃除をしてもらえます。
あ〜また行きたいです。

他の方のご意見にあったモルジブ、行ったことがないので行ってみたいなぁ。

2003.9.23 10:27 8

ももすけ(秘密)

フィジーもお勧めですよ。
特に離島は最高です。

ただエアパシが今イチかも・・・。

2003.9.23 13:05 7

sumire(秘密)

フィリッピンのボラカイ島です。
日本人にはそれほど知られていない為、現地が日本人だらけってことが無いですよ。
何処行っても日本語が聞こえてくるのがイヤだったので。

海の透明度は抜群です。
目を開けて泳ぎました。
ビーチ沿いにカフェが立ち並んでいます。白人の方がリゾートとして旅行に来る島なので、オシャレなお店が多かったです。
昼は泳ぎ、夜はグラスを傾ける、そんな島でした。

2003.9.23 14:07 5

よしね(秘密)

いろいろな所に行きましたが、モルディブに一票です。
大きなリゾートよりも小ぢんまりしたところの方がのんびりできますよ。
私もまた行きたいです。

2003.9.23 16:38 5

あき(34歳)

リゾートはいいですよね!
ハワイが好きだけどゆっくりしたいならバリ島ですね〜
エステにスパ・・お姫様気分ですよ!

2003.9.23 19:39 4

ふか(32歳)

それは〜タヒチ!

でも、タヒチ島はあんまりよくないのでボラボラ島を推薦します!
海も魚も花も奇麗ですよ!

2003.9.23 19:56 3

あけどん(30歳)

今までいろんな所に行きましたがモルディブ一番!

青く透明な海、真っ白なビーチ、まさに夢に書いたような楽園ですよ。

のんびり自分だけの時間を過ごせます!

ぜひおすすめですよ〜。

2003.9.23 20:56 3

ビーチだいすき(25歳)

タヒチです。
モルディブとオーストラリアに行きましたが、タヒチに1票です。
ボラボラ島は、最高の楽園ですよ。

2003.9.23 22:37 4

さら(秘密)

私もバリ島おすすめです。

私は、ぼ〜っとするのが好きなので、
プライベートビーチのあるホテルでのんびりします。
気持ちいいですよね。
いろんな事から開放される感じ。
で、夜は伝統舞踊見たり、サンセットディナーなんて良いのでは?
もし、ビーチ系に飽きたらすぐさまタウン系に乗り換える事も可能だし・・・

年末海外旅行、いいなぁ〜私も行きたい。
素敵な所見つけて下さいね。

2003.9.24 03:40 6

びあん(29歳)

私は、メキシコのカンクンがオススメです。
メキシコ人は親切だし、日本人は少なくて、どちらかと言うと欧米の観光客が多かったです。
イルカと泳いだり、地下水脈の川下りや、海岸を乗馬したり・・・
メキシコ料理も美味しいですよ。
町に出れば、日本食レストランや、イタリアンもあります。
ただ、海が近いのに、あまりシーフードは有名ではありません。。
治安もいいので、アメリカ人たちとオープンテラスのクラブ(!)で、踊りまくって朝まで遊べます。

2003.9.24 13:01 8

もこ(29歳)

ぜったーーーい、ボラボラ島(タヒチ)!!
のんびりなら尚更お薦めします。
ゴーギャンが愛した最後の楽園だけあってホントすばらしいの一言。
ダイバーでもめったに見れないマンタも船の上から肉眼で見れたし、もう夢の世界です。但し、日差しはビックリするくらい強いので要注意です!!
あっ11月終わりくらいから1月くらいまで雨季になるのかも???
いいなぁ〜旅行♪良い旅をして下さいネ♪

2003.9.24 14:39 8

tokotoko(31歳)

こんにちは。
私はケアンズがお勧め!
グレートバリアリーフはとってもきれいで、私は日本人の利用の少ない「フィッロイ島」というところに行ったのですが、船でのランチも良かったし、景色もグッド!いるかも偶然見れましたよ。
外国人の老夫婦が手をつないで歩いているのを見て「私もここに旦那と来れたらなあ・・・」なんて思ったくらいです。
私はおすすめかなあ・・・
楽しみですね!

2003.9.24 17:13 8

まち(30歳)

ぴっちさん、こんにちは!
新婚旅行で「天国に一番近い島」の舞台となったニューカレドニアのウベア島に行きました。
ほんとはタヒチのボラボラ島に行きたかったのですが、予算の関係で変更しました。
空港のあるヌメア島のビーチはいまいちでしたが、ウベア島は最高でした。
あまり人もいなくて自然のままのビーチを一人占めできます。
何もせずとにかくのんびりしたいならおすすめですよ。
ちなみにウベア島にはまともなホテルはパラディ・ド・ウベアの一軒しかありません。
ヌメアではル・メリディアン・ヌメアに宿泊しましたが、とてもいいホテルでしたよ。インテリアがかわいくて♪
ウベアはあまりアクティビティがないのが難点です。
ステキな休暇になるといいですね!

2003.9.24 18:11 6

うめたけ(28歳)

モルディブ!タヒチ!
どちらもとってもイイですよ。

暑さに強いならモルディブがかなりお勧め!!!

小さい島一つ一つがホテルになっていてコテージから10歩でビーチです。
そしてハウスリーフでは亀やサメが普通に見れます。珊瑚も生き生きしていて本当に素晴らしいです。コテージの中庭にシャワーがあったりトイレも屋根がなかったりするところもあって開放的で本当に気持ち良い!

すべての食事が付いて12万円くらいからありますよ。
安いからと言って海が汚い訳ではなく施設的にクーラーがなかったりするだけできっと満足できると思います。

免税店などはありませんが、美味しい紅茶と(スリランカが近いので)キレイなパレオが買えますよ。

タヒチは海よりも雰囲気が素晴らしいです。
ただし、高い!

2003.9.24 21:36 6

うみんちゅ(32歳)

サイパンなら旅行代金安くていいですよー。
18歳の時に初めて親友と二人で行った海外で思い出深いです・・・
無人島のマニャガハ島はとてもキレイでした!!

海外じゃないけど私も今月沖縄に主人と行ってきました。

不妊治療に疲れて気晴らし旅行でした!!
私にとっては、初めての沖縄だたんだけど海がとってもキレイで
ささくれた心が癒されましたよ。

場所はどこであれ、ゆっくり楽しんで来てね!

2003.9.24 22:25 5

ひかる(秘密)

モルディブが絶対にお勧め。北マーレ環礁 の
フォー シーズンズ リゾート に
泊まりましたが最高です。
資金が貯まったらまた違うホテルなど泊まって
過ごしたいです。

あとは、バハマのサンダルズも最高です。
18歳以上のカップルのみしか泊まれません。
最高のおもてなしと、最高の海と環境とで過ごせます。

どっちもお勧めです!!

2003.9.25 13:31 4

みかりん(秘密)

モルジブです!

二回行きました。
最低、後三回は行きたいですね。

泳ぐ、食べる、寝る、本を読む くらいしかすることがないけど
それがまた最高です。
テレビがないと生きていけない人には辛いけど(笑)

温暖化で島自体が沈みつつあるので
早くしないと間に合わないなぁ・・・。

2003.9.26 12:23 5

わあな(秘密)

みなさん アドバイスありがとうございます♪

モルディヴが人気のようでチラッと調べてみましたが、おっしゃるとおり高い!ですね。
それに比べるとアジアのビーチはお手頃価格。
今回はアジア方面で探してみます。

いつかモルディヴも行ってみたいです。

2003.9.26 23:36 5

ぴっち(秘密)

タヒチ(しかもダントツ)>バリ>フィジー>モルディブ>パラオ
かな?

海が一番綺麗だったのはパラオ。でも、雨多いです。
のんびり過ごすだけならモルディブでも良いかも?

2003.9.27 01:35 3

匿名(29歳)

私は2年前マレーシアのレダン島に行って、その2ヶ月後にICSIで妊娠しました。
海外は年2、3回行っていましたがレダンは日本人が少なく、物価が超〜安い!もちろん海も白い砂浜もきれいです。
毎日海を眺めながら飲んでは寝る、泳いでは寝るの繰り返しでしたが、それが良い結果につながったのかなあ〜なんて思っています。
ホテル(1軒しかない)の隣の食堂のナシゴレンはめちゃうまですよ!
ピッチさんも治療のことを忘れて楽しんできて下さいね!

2003.9.28 21:49 3

あさひ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top