HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理痛がなくてびっくり・・

生理痛がなくてびっくり・・

2002.9.7 00:37    0 1

質問者: つばめさん(秘密)

はじめまして!
私は毎月生理痛がとてもひどいのですが今回、まったく
なくて驚いています・・。量もなぜかいつもよりぐんと少ないんです。
あまりの差に驚くと共に、逆にどこか悪いんじゃないかと・・(笑)
体の中で何か変化があったのかな・・。こういうことってあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つばめさん、はじめまして。
私も毎月の生理痛に悩みながら過ごしてますが
一度だけ、生理痛の無い月がありました。
それでいろいろ調べたんですが、
無排卵の月は生理痛も無く、量も少ないと
聞いた事がありますよ。健康な女性でも
そういう月もあるそうです。
でももしかしたら、良くなったのかもしれませんね。


2002.9.7 10:21 9

たける(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top