HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したかしら?

妊娠したかしら?

2003.9.19 18:48    0 2

質問者: あいさん(33歳)

今年の春、子宮外妊娠になった際にはこちらの掲示板で
皆さんに励ましていただきどうもありがとうございました。
それからというもの、子供をぜひ授かりたいと日々
願っていた所、先月の生理より38日目ではっきり陽性反応が出ました。
基礎体温も高温を持続している状態です。
早速、病院へ予約を取るとあまり早くても胎児が確認取れないと
いけないのでという事より、2週間後(8週目)を指示されました。
胸焼け等 つわりの初期症状は出ているようなので、
妊娠していると願いたいところなのですが、
子宮外妊娠の経験が強く頭をよぎり心配になります。
出血や腹痛等なければ、大丈夫なのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、妊娠したとき、まったくつわりがありませんでした。

たぶん、排卵遅かったんだね。
1週間〜10日くらいは予定日修正されそうだね。
心配だったら、普通は5週になれば胎嚢が見えてくる頃だから、行ってみれば?(たぶん、あいさんはそれくらいだと思うよ)

2003.9.22 21:53 9

まつり(28歳)

おめでとうございます!!!まだ、はっきり病院で確認されてないので、不安もあるかとは思いますが、きっと今度は大丈夫ですよ。私も二人目不妊で治療しているのであやかりたいで〜す。体をやすめて幸せな妊婦生活を送ってくださいね。

2003.9.23 00:02 8

サラサラリ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top