HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目で陽性反応...

高温期11日目で陽性反応!?本当に妊娠?

2002.9.7 13:11    0 2

質問者: マリンさん(28歳)

こんにちわ。今日で高温期11日目です。つい妊娠検査薬を
使ってしまいました(ク○アブルー)。すると終了の線が
出る前に陽性の線がはっきり出ました。基礎体温はいつもと変わらず
36.65〜36.75をウロウロしています。体温も高くないですし
まだ高温期11日目ということで、喜んでいいのか信じていいのか。
同じ経験をされた方、是非ご意見を下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マリンさん、こんにちわ。私も妊娠した時は(現在10週)生理の3日前だから、やっぱり高温期11日目くらいにはハッキリ出てましたよ。そして、私も体温があまり高くなくて、信じられなかったのですが、生理予定日の前の日辺りに急に、ぐーんと上がって37度になりました。私はHCG注射を打って8日目だったので、妊娠かどうかは怪しいところだったんですけど、それにしてもこんなにハッキリ出るのは、もう疑う余地なし!と勝手に思っていました。きっと大丈夫ですよ!妊娠してるといいですね。でも、早く分かると、病院行くまでが長いんですよ〜。私は生理が遅れて1週間と1日目に行きました。早く分かるのも良し悪しですよ(笑)。(←経験者)

2002.9.7 13:37 70

ぴのりん(秘密)

ぴのりんさん、お返事ありがとうございます。
生理予定日までまだありますので1週間後にもう一度
検査薬を使って、それでも間違いなく陽性でしたら
その後に病院に行こうと思います。1日が長く感じられる
だろうけど、あまり考えずに過ごそうと思います。

2002.9.7 15:32 71

マリン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top