HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2歳と4歳の姪が東京に!...

2歳と4歳の姪が東京に!お勧めスポットは?

2002.9.7 18:30    0 4

質問者: とも蔵さん(秘密)

こんにちは。いつもお世話になっています。
もしよろしければ、教えて下さい!

今月の連休を利用して、妹が子供2人を連れて遊びにきます。
2人は2歳と4歳にそれぞれなりたての女の子です。
お約束のTDLには連れて行く予定ですが、それ以外の
お勧めスポットがあれば教えて下さい!
ジブリ美術館に連れて行ってネコバスに乗せて・・・なーんて
のんきに思ってたんですが、9月中のチケットは完売ということで、
迂闊な私はちょっとあせっています。

できれば出費は抑えたいですが、たまのことだし、
かわいい姪たちのためなら、多少はしかたないかな?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは親戚の子供をつれて上野動物園に行きました。
喜んでましたよ〜。ベビーカーも貸してくれるし広いし、子供も一杯で気を使わず楽しめました。
それと場所は忘れましたがNHKの公開放送をみに・・子供はよろこんでいましたが私はさっぱり??でした。
それと浅草のウルトラマンランドにいきましたが女の子なのでちょっと・・でした。
良い所があると良いですね。

2002.9.9 14:05 8

むちむち(30歳)

こんにちは。
私のお薦めは「サンリオピューロランド」チケットショップでパスポートがお安く手に入るしジブリ迄足を伸ばせるのならこちらもおすすめです。
HPのアドレスは http://www.sanrio.co.jp/spl/welcome.htmlです。

2002.9.9 15:05 10

ひつじ(秘密)

動物園なんていかがですか?上野動物園と多摩動物公園なら就学前の子供はタダですよ。多摩動物園にはゾウやチンパンジー、ライオンがいます。上野動物園ならパンダにゴリラにトラ。休憩する場所もあるし、乳母車の貸し出しもしているのでいいと思いますよ。

2002.9.9 16:11 7

沙希(25歳)

お返事ありがとうございます。
動物園とピューロランド、しっかり候補にしておきます。
それにしても、このところの雨・・・。
連休も雨だったどうしよう?
さらに悩みが深まるこのごろです。

2002.9.9 18:14 8

とも蔵(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top