HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈(?)しました。低温...

撃沈(?)しました。低温にさがっても生理がこない

2002.9.8 07:11    0 3

質問者: わくわくさん(31歳)

単身赴任中の旦那と約1年ぶりの排卵日に仲良くできたので、かなりかなり
期待していたのですが、高温期13日目で低温にさがりました。

今日で低温2日目なのですが、まだ生理が始まらないのです。

いつもは下がった日に始まるのですが。期待しすぎていたせいでしょうか?
いつもの生理前の下腹部のドーンと重い痛みもありません。

気にしすぎ?
低温に下がってから2、3日後に生理が始まる方いらっしゃいますか?

はあ〜。今度はいつドンぴしゃで仲良くできるやら。
でもがんばるぞ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。2人目治療中のくるりんと申します。
私も毎回毎回「もしかして・・」なんてすぐ騙されちゃいます。
排卵日にぴったりだと、期待してしまうのは当然ですよ!(^.^)
私もタイミングはバッチリだったので、今回も期待してました。
今回は37度から36.75、36.45、36.40ときて、生理がやってきてしまいました。血を見るまでは、諦め切れませんよね・・。
頭では分かっていても、「今日はたまたま低かっただけかも。」(笑)
なんて、都合よく考えていたら、3日目の朝来ちゃいました。
逆に高温のまま6.9度くらいで来てしまった時もあります。
ホント分からないですよね・・・。早くすっきりさせたいですね。
わくわくさんに、早く赤ちゃんが訪れますように・・。

2002.9.9 13:41 7

くるりん(秘密)

わくわくさん、こんにちは、Tomoといいます。
今回、初めて病院でタイミング指導してもらい、いつもと違う下腹部痛に期待していたのに、本日、いらっしゃいました。追い返す訳にもいかず、あと2〜3日一緒に過ごす予定です…。

私の場合、だいたい低温になって1〜2日後に奴はやって来ます。
なので、低温になった日に凹み、生理が来た日には立ち直るといった感じです。
わくわくさんは、その後どうですか??また高温に戻ったぁ〜〜!!ならいいのですが。我が家も主人に夜勤があったりするので、ドンぴしゃになれるかどうか…ですが、次回に向けてパワーを蓄えることにします!!






2002.9.9 14:23 7

Tomo(秘密)

低温期3日目で生理がきました。ほっとしましたが、残念です。
また、次がんばります。

2002.9.9 20:40 12

わくわく(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top