HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 双子胎児の大きさ

双子胎児の大きさ

2003.9.21 12:27    0 0

質問者: キーマさん(秘密)

初めまして。ただいま妊娠22週の胎児がお腹にいます。一卵性の双子ですが、妊娠初期より胎児の大きさに差があり、今現在も一人は23週もう一人は21週くらいの大きさと診察されました。今のところ胎盤・羊水・血流などに問題はありませんが、今後さらに差が開いたりすれば入院や早め出産・・・と言われました。一卵性はリスクが高いと言われある程度の覚悟はしてましたがやはり心配でたまりません。2度の流産、不妊治療の末に授かった赤ちゃんなので、何とか元気に育ってほしいと思ってます。ツインズの先輩ママさんで同じような経験された方いらしたら是非アドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top