HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ※変な話ですが、是非教え...

※変な話ですが、是非教えて下さい※

2002.7.8 19:27    0 2

質問者: もりちさん(秘密)

1月に稽留流産をして以来子作りに励んでいるもりちです。私はHの時に、旦那より先にエクスタシーを感じてから、挿入するという順序でHをしています。以前のスレで、女性が先にイク(露骨でごめんなさい)と粘液が精子の進入を邪魔するという風に書いている(7月6日のスレ)を見ました。そういう事ってあるんですか?でも、順序を逆にして旦那が射精した後に女性がイッタとしても、その時に精子を流し出してしまいそうな気がするのですが・・・妊娠された方、どういう順序でHされているか教えて頂ければありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精子にはY精子とX精子がありますよね。これは男女の性別を
決定するんですが、女性が感じると膣の中がアルカリ性になり
アルカリ性に弱いX精子が弱り、Y精子が有利になり、男の子になる
確率が多少上がるということくらいで、できにくくなることは
ないと思いますよ。

http://homepage2.nifty.com/secondwind/syufucream/f-syuf.html

2002.7.8 21:34 12

バニラ(36歳)

医療の雑誌で読んだことありますが、女性がエクスタシーを感じると子宮が1秒に5回から7回(だったと思いますが)それが数回収縮して精子を吸い込むしくみだそうですよ。

2002.7.8 23:16 6

トカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top