HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前のおりもの

生理前のおりもの

2002.9.9 17:46    0 2

質問者: やよさん(29歳)

こんにちは。時々ここにきています。
いつも生理3日ほど前から水っぽいおりものがたくさんでます。
気になるくらいです。少しずつそのおりものが茶色くなって生理がやってくるんですが、まずは水っぽいおりものからなんでそれがくるとがっかりします。
妊娠した時もおりものが増えると言いますが、どのくらい(時期)から増えるんでしょう?
生理予定日くらいからでしょうか?
だとしたらあきらめるのまだ早いかなあ。
どなたかわかる方お返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!はじめての書き込みです。この質問の答えにはならなくて、申し訳ないんですけど、私も全く同じ症状なんです!私は生理2日前(高温期12日目)から同じようなおりものがではじめます。同じくそれでかなりがっかりします。今日が正に生理2日前なんですけどやっぱりおりものがでてきました。でも今回はいつもの高温期と違うことがいくつかあって、かなり期待してたんです。それはまず体温が着床時期あたりからいつもよりグンと上がってます。それと同じ時期から毎日夜中の2時〜4時ぐらいに必ずトイレにいきたくて目が覚めます。あと胸の張りがいつもより強いこと。 こんな感じなのですごーく期待して 「今回こそは出来てるかも!」と思ってました。でもおりもののせいで期待が低くなりましたけど、もしかしてってこともあるので今日旦那様が帰ってきたら妊娠検査薬をしてみようと思ってます。たぶんだめだけど、もし陽性がでたらまた報告します!

2002.9.9 18:46 51

いたち(秘密)

私も全くおなじ現象がでます。
そのたびに、妊娠しておりものが増えるのかな、、とか期待してたのですが、毎回のように水っぽいおりものがでるので、今は「生理の前兆だ」とがっくりきています。
ちなみに、私の場合は、それ以外に膣がプスプス(おならみたいに)音がでることがあります。
なんか、でもやっぱり血をみるまで、期待しちゃうんですけどね・・

2002.9.10 16:01 55

へるぷう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page