HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんありがとうござ...

ジネコさんありがとうございました。

2002.9.9 19:24    0 0

質問者: 昔の女さん(秘密)

以前夫婦の問題でこちらにお世話になったものです。
色々な方から助言を頂いてお一人の方もお返事下さいとのことでしたので打ってみたのですが、9月1日〜4日の途中までで消えてしまい見られませんでした。ちょうど私のカキコした9月4日でしたので私のカキコ(提起)した内容が重たすぎて消されたのかしらと思うと心配です。

ジネコさんのお返事が違う箇所に書かれていましたので読みました。
気分を害するなんてとんでもありません(>_<)気にしないでください。数多くのご意見やアドバイスをいつも頂けて有難く思っています。皆さん本当に心配してくださっているんだなぁと思い、胸がキュンとなりました。

お互い歩み寄っている最中です。夜中の2時まで話しあいいい結果が
出たと思っています。皆さんの励ましがなかったら本当にはい上がって来れなかった。ジネコさん 遅くなりましたが本当に有難うございました。卑屈にならないよう自分自身によく言い聞かせます(>_<)

ジネコに出逢えて本当に良かったと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page