HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とうこさんへぶぅぶぅです。

とうこさんへぶぅぶぅです。

2002.9.9 19:47    0 1

質問者: ぶぅぶぅ♪さん(29歳)

先月のレスにお返事出来なくなったので、今月まで引っ張ってしまいました。とうこさんの行ってる病院は確実に治してくれそうでいいですよね〜。
ところでエッチしたら抗体が上がっちゃうっていうことは、とうこさんの旦那さんにも感染しているって事なんでしょうか?ですよね?
だけど、再感染だったら抗原が+になってもいいと思うんですが...。
違うかな。本当にクラミジアってわけがわからないですね...。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、前回はお返事遅くなってすいませんでした。
検査結果には、先生も???らしく、「Hしてないんですよね??」って感じでした。「H以外には、考えられないんだけどなー」との事です。
旦那は、検査で(−)だったんです。
そして、旦那いわく「その時は、Hしてない!!」と言い張ってます。
私は、どうだったのか?・・・です(笑)
私の行ってる病院は、きちんと検査もしてくれますし、説明のきちんとしてくれます。
その後、経過はどうですか??
もし、私の行ってる病院の名前書いた方がいいですか?
場所は、大阪府、貝塚市という所です。
わかります???
お互い、???の多いクラミジアに負けないように戦いましょう!!!

2002.9.10 22:35 9

ちゃこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top