HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?風邪?

妊娠?風邪?

2001.2.9 14:47    0 0

質問者: ふーさん(24歳)

こんにちは 早く子供が欲しくてがんばってる専業主婦です。
ここ1週間ぐらいずっと37℃前後の微熱が続いてるんです。
今は高温期にはいって9日目になるんですが、今まで高温期でも36.7℃
あるかないかぐらいだったので、ひょっとして妊娠してるかも?!
なんて期待してます。排卵日あたりにちゃんと1日おきに頑張ったし・・・
でも、先月の後半に風邪を引いて熱をだしているので、風邪をぶり返した
と思えばそう思えます。
体調は多少頭痛がする時もあるけど、(もともと頭痛持なので)風邪って
感じでもなくて、胸が多少張っています。あとは気持ちお腹の調子が良くない
ぐらいです。
風邪薬を飲んでみようかと思うけど、もしかして妊娠してたらと思うと
飲まないほうがいいかなって迷ってしまいます。
妊娠経験のある方よろしければどなたか妊娠した時の症状を教えてください。
ちなみに次の生理予定日は15日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top