HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日2回目のAIH〔排卵...

今日2回目のAIH〔排卵後でした・・・〕

2003.9.24 19:40    0 3

質問者: ナビーさん(秘密)

今日2回目のAIHをしたのですが もう排卵後でした。高温期1日目。
前回の時は排卵前にしました。
排卵後のAIHでも 妊娠できるのでしょうか?
実際に妊娠された方など お返事くださいませ。
なんだか 排卵前の方がタイミング的にも良いように思えます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今まで8回AIHをしましたが、妊娠に至った8回目のAIHだけは排卵後でした。先生が可能性はあるから一応やろうというのでしましたが期待はしていませでした。
それがビックリ!!今までもっとタイミングが良かったことは何回もあったのに。だから希望は捨てずに頑張りましょう! 早くナビーさんのところにも赤ちゃんがきますように・・・。

2003.9.27 16:39 7

まびぞう(秘密)


ナビーさんこんにちは。
私が通っているクリニックではいつも排卵後に
AIHをしています。
確実に排卵したのを確かめてからその日にするのです。
実際、一回目のAIHで妊娠する事ができました。
残念ながら流産となってしまったのですが・・・
排卵前にAIHをしてもし排卵しなかった場合は
なんだかお金がもったいない気もします〜。
でも、どっちの方が妊娠する確立が高いのでしょうかね?
私も気になります。

2003.9.29 08:18 8

れんげ(30歳)

結局 生理がきちゃいました。まびぞうさん れんげさんお返事有難うございました。AIHのタイミングってホント難しいなぁって思いました。排卵した時間に近ければ近いほどいいのは分かっているけど病院がやっている時間って決まっているし・・・それぞれにあわせて夜中でも 早朝でも AIHしてくれる病院があるといいなぁ。。。
それでは これからも 頑張ります。有難うございました。

2003.10.13 22:37 8

ナビー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top