HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hな気分じゃないのに・・・

Hな気分じゃないのに・・・

2003.9.25 18:00    0 4

質問者: ジジさん(26歳)

みなさんHな気分でもないのにアソコがかなり濡れていることはないですか?まるでHしている最中なぐらい・・・。なぜかアソコが熱い感じがするのです。おりものではないと思うのです。私は普段のHの時は濡れやすい方なのですが、下着も汚れるし困ってます。何かの病気なのかな・・・?同じような経験されている方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

オリモノとは違うものですか?
もしそうだとしたら、経験の少ない私の夫でさえ知ってることなのに、女性で知らない人がいるとしたら、ちょっとビックリです。

2003.9.28 03:41 12

匿名(秘密)

こんにちは!
私は特に排卵が近づくと、オリモノが物凄く増えます。
もちろん歩いてて、下着が濡れてるなって感じるほどです。
オリモノ専用シートは生理日以外は殆ど着けています。
毎回下着を手洗いしていたので今はとっても楽です。

2003.9.28 20:10 17

まき(秘密)

あります、あります、そーいう事。特別Hな事は考えてないのに…って
困ってしまいます。
私は下着の汚れ防止に「おりものシート」を使ってまーす。

2003.10.2 09:06 11

ちぃ (27歳)

排卵日が近いってことなんじゃないですか?

2003.10.2 17:25 13

るる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top