HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと落ち込んでます

ちょっと落ち込んでます

2002.7.9 10:56    0 0

質問者: かんちゃんさん(秘密)

ジネコ仲間のみなさん こんにちは!
ちょくちょく投稿させてもらって元気をもらっている かんちゃんといいます。よろしくお願いします。ちょうど私の住んでいる所は今が市の子宮癌・乳がんの検診期間となっています。なのでいつもより婦人科は混んでいます。
前から乳房にしこりがあり生理前など張って痛くて、ましてや腕を上げたまま寝ただけで痛くサロンパス、シップを貼っていました。10年ぐらい前外科でみてもらった時も乳腺だといわれ昨年の検査でも言われてたし、今年の初めの時も痛みがあったのでみてもらったら乳腺繊維種でしょうと言われて、半年に1回みせるようにと言われましたが、今回一度しっかり検査したほうが良いと言われて大きな病院に紹介されました。結局生理が終わった後の今月末の検査の予約をしてきましたがちょっと落ち込みました。主人には大丈夫とは言いつつ心の中は複雑です。世の中にはもっと大変な思いをしてる人がたくさんいるのはわかってます。でもつい変な方向に考えちゃうんですよね。でもこのジネコがあってくれてよかったです。まとまりのない文章ですみません。読んで頂いてありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top