HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男の子って可愛い?

男の子って可愛い?

2003.9.26 19:01    0 54

質問者: ちいちゃんさん(秘密)

最近結婚した新妻のちいちゃんです。
早くダーリンとの間に可愛い赤ちゃんが欲しいのですが
どうしても女の子が欲しいんですね。
不妊とかじゃないから病院に行きたくはないんだけど
自分で出来る産み分け法ってありますか?
男の子はどうしても嫌なんです。可愛くないし
服とかつまんないじゃないですか。
女の子なら可愛い服着せて自慢してあるきたーい!!!
後できたら自分に似て欲しいんですけど
(女の子としては絶対その方が可愛くなりそうで。
あ、でもダーリンも素敵ですよー。男っぽいけど。)
どっちかに似せるコツとかってありますか?無理かなあ。。。
いろいろ質問してしまいましたが
詳しい方ぜひぜひ助けて下さい!!!
人工授精だと女の子の精子を選んで作れるのかなあ?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

貴方は子供が欲しいのですか?それともペットが欲しいのでしょうか?

いずれにせよ子供は自分とは別の生き物。
親の思い通りになんて育ちませんよ。

おままごとではないのだから。

まぁ、私も子供を産む前はこうしてああして・・って似たような事考えていたけど我ながら幼かったなぁと思いますね。

ハッキリ言って理想と現実は違いますよ。子供の顔だって性格だってね。

2003.10.2 11:03 38

子持ち(秘密)

ネタですか?
おばかさんが書いたとしか思えない内容ですね。
ホントだったらあきれます。
病院に行って相談してみたらいかがですか?
先生にもあきれられると思います。

2003.10.2 11:33 25

匿名(秘密)

答えになってないかもですけど、私は男のこのママですけど・・・。男の子・・・かわいいですよー。
もう、すっごくかわいいですよ。
毎日ギューチューの連続です。
もちろん女の子もかわいいでしょうが、男の子にはやっぱり異性にしかないかわいさもあります。
パパのことをライバルのような目で見たりとか。
きっと男の子でも女の子でも自分の子はかわいくて仕方ないと思うので、あまり「絶対女の子ー」と思わず、子供を作られるのもよいかと思います。

2003.10.2 11:48 16

さらさらり(31歳)

虐めは覚悟してますか? こんな事書くと・・・あぁぁぁぁぁぁ

産み分けはできません
人工授精でも、100%できません
真面目な話しどうしても女の子なら、養女以外に道はないと思います

>服とかつまんないじゃないですか。
>女の子なら可愛い服着せて自慢してあるきたーい!!!
それは、わかります
そこが、やっぱり女の子だなぁって、感じるとこですよね
男の子では、これだけはもうどうしたくてもできませんから

2003.10.2 13:11 16

とくこ(秘密)

書き放題ですね。
身近では決していえないようなことでもいえてしまうのが
掲示板なのでしょうけれど・・・。
そういう心構えの方には、知っていても、教えたくありません。
自慢するために産むのですか?違うような気がします。
もうちょっと人生勉強してから出産されたほうがよろしいかと思います。
出産・子育て自体が勉強なので、そうなってからでも遅くはないですね。
やがて、あなたを選んでやってくる赤ちゃんですから、性別、顔立ちに関係なく歓迎して楽しく過ごしてくださいね。

2003.10.2 13:55 22

りょう(秘密)

ぷぷっ!!おかしな質問ばかり。

あなた自身、まだ子供なのね〜。

100%の産み分けはありませんよ。

男の子が生まれる確率50%ですね。

どうします?

あなたを助けられる人なんて、

どこにもいませんよ〜。

2003.10.2 14:26 14

今匿(23歳)

あははは、新妻さんっぽい考えですね。
22歳だし若い!!
男の子・・・可愛いと思いますよ♪
すっごく可愛いとおもいます。
実際、私はものすごく男の子が欲しかったです。
私も男兄弟しかいないし、主人も男だけの中で育ったので女の子は???
と思っていましたから。
うちの子は女の子です。
親ばかかも知れないけれど、とっても可愛いです。
自分と、愛する人の子供ならきっとどちらでも可愛いですよ。
ちなみに『産み分け』で調べると色々情報が出てきますよ。

ちなみに女の子(長女)はお母さんに似る子の方が多いみたいですよ。

2003.10.2 15:10 13

あっこ(26歳)

最後の
「人工授精だと女の子の精子を選んで作れるのかなあ?」って…。

ケンカ売ってんの?
だったら最初から人工授精をすればいいと思います。



2003.10.2 15:11 15

う〜ん…。(30歳)

誰に似せる・・・それは無理でしょう。
男の子・・・可愛いですよ。とっても。
服も今は可愛いのが沢山あるし、女の子とは違ったおしゃれが出来ます。どうしても女の子がいいと言うのなら、産み分けを病院に通ってするのもいいと思います。妊娠半年くらい前からちゃんと通って言われるとおりにしていれば、80パーセントの確立での妊娠が可能なようです。
だけど・・・
妊娠して赤ちゃんがお腹の中にいるって言う実感がわけば
男でも女でも健康に生まれてきてくれればそれでいい、って思えるようになると思いますよ。元気が一番。

2003.10.2 15:29 9

poohpan(29歳)

「男の子ってかわいい?」かって?
すっげーかわいいですけど?いけませんか?

あなたみたいな人って、母親になると、平気で男の子のママを傷つけるようなこと言うんでしょうね。

「不妊とかじゃない」って、まだ新婚なのにどうして断言できるの?

それにね。あなたは自分のペットかなんかのつもりで、子供作るの?
正直、あなたみたいな人は、母親になって欲しくないよ。

2003.10.2 16:27 16

男の子の母(秘密)

あなたのスレを読んで正直少し悲しくなりました。赤ちゃんてこっちが選ぶものではなく、赤ちゃんが親を選んでお腹に宿ってくれるものです。女の子が欲しいと思う気持ちはよくわかります。私は女の子の母親ですから。病院で行ってる産みわけは2人目以降と決まっています。それと産み分けは100%じゃありません。あなたはもし、自然に子作りをして、男の子だと聞かされたらどうするのですか?絶対おろすことはできないでしょう?自分の子供は男の子でも、女の子でも必ずどっちもかわいいですよ。あなたは女の子だったら洋服とかの楽しみがある、連れて自慢できるって言ってますが、それってちょっと違うんじゃないかな?子供はあなたの着せ替え人形じゃないです。子育てってかわいい洋服を着せる楽しみもあるけれど、そんなことより何よりとても大変なことです。子供をそんな風にしか考えられない人に子供を産む資格なんて私はないと思う。とり合えず、一人目は自然に作ってみて、どうしても次は女の子が欲しいというのならわかります。自分の理想の家族像を作るために産みわけを考えるのは私は反対じゃないですから。でも、子供のかわいさは産んでみて初めてわかるものです。私も今二人目を妊娠してますが、男の子でも、女の子でもどっちでもいいと思っています。どちらも絶対かわいいですから。

2003.10.2 16:54 10

二人目ママ(秘密)

赤ちゃんはおもちゃではありませ〜ん!
頭の中身まであなたに似たかわい〜い女の子が
うまれるといいですね!!!
がんばって♪

2003.10.2 17:23 9

ひみつ(秘密)

>不妊とかじゃないから病院に行きたくはないんだけど

どうして分かるんですか?
新婚でしょ?
「不妊症」の定義知ってます?
若いから違うって思ってるの?

>男の子はどうしても嫌なんです。可愛くないし
服とかつまんないじゃないですか。
女の子なら可愛い服着せて自慢してあるきたーい!!!
後できたら自分に似て欲しいんですけど

子供を自分のおもちゃか何かと勘違いされてませんか?
着せ替え人形じゃないんだから。
どんなにかわいい女の子でも、赤ちゃんの時代は泣きわめくし、ウンチだってするし、新生児の頃は皮がボロボロむけて誰でもひどい状態になりますよ。

子供はかわいいかわいいだけでは育てられません。
あなたは子供に容姿や外見ばっかりを求めてるじゃないですか。

不妊症云々よりも、あなたにはまだ母親になる資格はないと思います。

あと、残念ですけど女の子って父親に似るそうですよ。
男っぽいんですよね。だんなさま。
じゃあ、女の子が産まれたら男っぽい女の子だ(笑)

2003.10.2 17:35 12

ここん(秘密)

男の子が産まれるといいね☆
せっぱ詰まっていると、絶対男の子になるんだよ。

2003.10.2 18:20 11

えり(21歳)

女の子の母ですが・・・。
・・っていうかあなたほんとに22歳? 頭悪すぎ。
不妊とかじゃないから・・・ってそんなの出来てみないとわからないでしょ。

>男の子はどうしても嫌なんです。可愛くないし
服とかつまんないじゃないですか。
女の子なら可愛い服着せて自慢してあるきたーい!!!

↑あなたのほうがつまらない母親になりそう。いや、絶対なるね。


>人工授精だと女の子の精子を選んで作れるのかなあ?

人工授精は不妊治療の一つの方法です。ホントに怒りすら覚える文章ですね。
大バカ者っっ!!!!もっと勉強してから出直してこい!

2003.10.2 22:02 13

じゅん(27歳)

・・・・・・・・・・・・・?
あなたは子供をアクセサリーかなんかと
勘違いしてない?
親になるの早いと思います。

2003.10.2 22:36 8

ふふ(秘密)

読んでいてとても嫌な気分になりました。
私は男の子を持つ母親です。女の子が決して嫌いではありません。ただ産まれてきた子が男の子だっただけです。
>不妊とかじゃないから病院に行きたくはないんだけど
って何なのですか。不妊治療をしてやっと授かった子供がどれほどかわいいものかあなたには分からないでしょうね。私にしてみれば産み分けなんて贅沢な悩みです。欲しくてもできない人が世の中には大勢います。男の子でも女の子でも元気で健康な子であればと思います。
>人工授精だと女の子の精子を選んで作れるのかなあ?
女の子を欲しいためにあなたは自然妊娠できる身体でも人工授精を選ぶのですか?どれほど多くの方が人工授精をされて残念な結果に終わっているか分かっているのでしょうか。もっと言葉を選んで欲しいです。

2003.10.2 22:36 7

匿名(秘密)

ちいちゃんさん、はじめまして。

ご結婚されたばかりで 今がとてもバラ色で
未来にも夢があって 毎日が楽しくて嬉しいんですよね。
お気持ちはわからなくは ありませんが
でもちょっと、なんだかなぁ・・と感じてしまいました。

自分の幸せで 周りが見えなくなってはいませんか?
知らず知らずに 傷つけてはいませんか?
そういうことって 誰もがあるとは思いますが。

でも 男の子をもつ母親に対しても
不妊治療されている方にも
とても 失礼だと思いませんか?

もう少し 考えられた方がいいと思います。

質問に答えられなくて ごめんなさいね。

ちなみに 私には息子がいますが
男の子もとてもかわいいですよ。
自分の子供なら どちらでもかわいいものです。

2003.10.2 23:28 7

かよ(秘密)

6ヶ月になる男の子のママでーす
男の子も結構イイですよぉーめちゃかわいいです!!
カッコイイ服もあるしー(ジーンズ系と迷彩柄にはまってます!)
髪立たせてかわいい!www
でもぉー2人目は女の子がほしぃなぁーと思ってます!
ちぃちゃんさんも是非騙されたと思って2人目は男の子トライしてくださーい。その前に1人目ですねー女の子が授かるといいですねがんばってくださーい

2003.10.3 00:07 6

ないとぉ(16歳)

すみませ〜ん。
男の子なんて可愛くないって、言わないで下さい。
うちの子は1歳半の男の子です。親ばかと思うでしょうが、自分の子供は男でも女でもかわいいです。
確かに、産まれる前は、私も女の子希望でした。服も女の子のがかわいいと思います。
でも、元気であれば、どちらでもいいと、そう思います。
簡単に、人工授精すれば・・・とか、言わない方がいいんではないかと・・・
あと、産み分けは、ご自分で本でも買って、勉強して下さい。
あと、そういうサイトあると思いますんで、そちらへいかれてはどうでしょうか。

2003.10.3 00:21 8

ちー(秘密)

男の子2人のママです。
3人目は、女の子が欲しいな〜と密かに思っていますが、男の子もかわいいです。(*^O^*)
男の子って可愛くないですか?(育ててみてから言って下さい。)
男の子の服もなかなかかわいい&カッコいいものあります。
男の子・女の子希望するのは、勝手ですが、ネットでは、どんな方が見ていらっしゃるかわかりません。
言葉には、気を付けたほうがいいと思います。

2003.10.3 02:28 8

ゆい(20歳)

何?あなた。高校生じゃないの?22歳?程度低すぎますね!!不妊じゃない・・ってできてもいないのに分からないでしょ?私は1人できた後に2人目不妊でやっとできたけど、そういう事だってあるのよ。1人できたからって分からないし。あなたまだ1人もできてないじゃない。それにどちらかに似せるコツ・・ってほとんどの割合でどちらかに似るし、心配しなくてもあなたみたいなちょっと変な・・性格もしっかり似てくれますよ。良かったね!!それに何も知らないから教えてあげるけど、人工授精は不妊の人しかしてもらえないんだよ。もう少し22歳らしく、まず子供を作る前にあなたが大人にならなきゃ。

2003.10.3 11:24 8

は?あきれる!(秘密)

またこの話題ですね。
今まではスルーしてきたけど、やっぱりちょっと言っておきたい。
女の子を欲しいと思う気持ちは個人の自由ですが

「男の子はどうしても嫌なんです。可愛くないし
 服とかつまんないじゃないですか。」
これはどうかなぁ?
ジネコにだって男の子を持つお母さんはたくさんいますよ!
私自身も男の子の母です。
男の子差別みたいな発言はやめてください。
そういうのは心の中にしまっておく方が賢明ですよ。

わざわざこういうのも何だか空しいけど
男の子だって可愛い!!
私は妊娠がわかったときから男の子希望でした。
そんなヒトだっているんです。

でも、どうして女の子を欲しいひとに多いのかな?
男の子は絶対イヤ、みたいな考え。
逆もあるのかな?
男の子が希望で、女の子は絶対イヤなんです、なんてヒト。

自分の子供なら男だろうが女だろうが
可愛いに決まってるのに。

…すみません。
かなりキレてしまいました。


2003.10.3 12:03 8

ルフィ(39歳)

自分で検索するなり、本屋行くなりして勉強しなさい。
男の子のほうが可愛いっていう人はたくさんいるのに。
産み分けして、それでも男の子が生まれる可能性もあるんだよ?
我が子はどっちでも可愛いんだよ。どんな子でも可愛いんだよ。
あなたみたいな母親のところに生まれる子供が可哀想。
もうちょっと人間的に大人になってから親になってください。

2003.10.3 13:00 8

匿名(秘密)

それって男の子がいるママ達に対して失礼なのでは・・?

「不妊とかじゃないから病院に行きたくはないんだけど」
「人工授精だと女の子の精子を選んで作れるのかなあ?」
って言葉もどうかと。
ママになる前に もう少し大人になってほしいです。
生まれたら どちらでも可愛いに決まってますよ。

2003.10.3 13:28 7

ぷん(26歳)

はっきり言って、あなたには不妊や流産の苦しみや悲しみを充分味わってから、妊娠することをお勧めします。
子供は、自分のおもちゃじゃないんです。
「男の子はどうしてもいや」とか、自分の方に似て欲しいとか、そんなんだったら、そういうお人形を粘土かなんかで作ったらいいじゃないですか。
あなたにもし男の子が生まれたら、育児放棄しそうですね。
男の子の生まれる確率は0じゃありませんから、とにかく避妊してください。

2003.10.3 14:06 10

はは(秘密)

あなたには男の子の可愛さは一生分らないでしょう。
もうすこし、大人な発言はできないのでしょうか。

2003.10.3 14:45 10

はぁ?(秘密)

あなたみたいな考えの人って大キライ。
ものすごーく自己中。 男の子がいるママさんたちが
読んだらどう思うか考えて下さい。

それに そのような考えのうちは子供作るべきじゃないですよ。
もし妊娠したとしても 男の子だったら、あなたのような
母親だったら不幸で可愛そうです

2003.10.3 15:07 9

まあこ(28歳)

うまなきゃいいじゃん。
もし生み分けをしてうまく妊娠したとして、男の子出来たらおろすの??
あなたみたいな人は簡単におろすんだろうね。
不愉快なのでもう来ないでください。
不妊で悩んでる私は「男の子がかわいくないから絶対いや」なんて言葉、絶対許せない。

2003.10.3 18:33 11

0(秘密)

男の子だって可愛いですよー。でももしあなたの希望通り女の子が産まれたら良いですね。でもその女の子が遺伝子のイタズラでブサイクだったらどうする?それに子供は着せ替え人形じゃないし、親の思いとおりに育つとは限りませんからね。

2003.10.3 18:48 11

tokuko(33歳)

自分と好きな人との子供だったら男だろうが女だろうが、どっちに似ようがかわいいのでは?ちなみにうちは旦那そっくりの女の子です。治療してようやく授かった子です。世間はどう言うか知りませんがめちゃくちゃかわいいです。

まだ新婚で浮かれる気持ちも分かりますが、子供はおもちゃや着せ替え人形ではありません。このスレを読む限りあなた自身がまだお子様の様です。妊娠、出産、育児って大変ですよ。本当に子供が欲しいならもう少し親になる自覚を持ったほうがいいのでは?

あと、どうして自分が不妊症でないと言いきれるの?人工授精はあなたが思っているような理由では受ける事はできません。もう少し勉強するべきです。

2003.10.3 18:56 8

は?(秘密)

なんで不妊じゃないってわかるの?
軽々しく人工授精で産み分け
なんて言わないで!
そんなんで子供が授かるなら
みんなこんなに不妊で悩まないでしょ!
すっごくすっごく不愉快です。

2003.10.3 19:09 8

?(34歳)

ばかばかしい考えですね。
ここには不妊で悩んでいる人も大勢来ていらっしゃいます。
色々な書き込みのタイトルをみればお分かりでしょうけど。
そういった方がこれを見られたら、なんと思うでしょうね。

完璧な産み分けなんて、あるわけないじゃないですか。
性別による遺伝病の危険性があるならわかりますが
ただ単にかわいい服を着せて自慢したいなんて。
しかもそのために人工授精なんて・・・。

男の子だってかわいいですよ。
どうしても嫌なら子供作らないほうがいいですよ。

2003.10.3 19:19 8

まりん(29歳)

そう思っている人には、必ず「男の子」がやってきます。
でもこの人は、どうやら「批判レス」をまっているようですね。
みなさん、あんまり楽しませないようにして下さいね!

2003.10.3 21:32 8

??N??(29歳)

ばかみたい・・・・
ちょっとおかしいんじゃないの?

2003.10.3 22:22 8

匿名(秘密)

私には2歳の男の子がいます。とっても可愛くて「可愛い〜」と1日に何度も抱きしめます。ちいちゃんさんの女の子が欲しいと言う気持ち、わからなくはないですが、あなたのお話を読んで、嫌〜な気持ちになってしまった男児のお母さんが私以外にもいるはずです。男の子はママっ子で無条件に可愛いものだと、私は思ってます。洋服だって男の子でもたくさんありますよ。女の子が欲しいなら希望どおり女の子が授かると幸せだろうと思いますが、自分の子ならどっちでも可愛いのです!

2003.10.3 23:07 8

男児ママ(28歳)

自分の子供なんだから、性別でかわいいかわいくないなんて変わらないと思いますよ。ちぃちゃんさんもこのサイトを見てお分りかと思いますが、ここには長年頑張っている方も大勢いるのですから、いち主婦いち一般人として良識あるカキコをしてください。

産み分けについてですが、これは本当かどうかはあやしいところですが、性行為で女性がオーガムズムになったかならなかったかで違うらしいです。なった場合男の子、ならなかった場合女の子。

それから、射精後から受精までの女性の体温が低い場合男の子、高い場合女の子。

男性がお肉を多く食べると男の子。野菜を多く食べると女の子。

うーん、どれもあやしげ。これらはみんな先輩ママから聞いた話です。ご本人たちも誰かに聞いたらしいです。

わたしと同い年のようですね。お互い頑張りましょう。

2003.10.4 08:57 9

ゆゆ(22歳)

あの・・・・ネタであることを祈ります。
まだ子供いないのに不妊じゃないから・・・って分かるの?
男の子可愛くないからいらない?だったら産んで捨てちゃえば?
女の子でも可愛くなる保障ないですしねえ・・・
これもブスだったら捨てちゃえば?
人口受精の意味わかってます?読んでるだけでバカ丸だしで
ムカツク!絶対ネタですよね〜、釣られちゃったわ。

2003.10.4 16:31 9

?(秘密)

バカ?

2003.10.5 00:37 11

あんた(秘密)

どちらが産まれるかなんて、50%の確立ですよね。女の子を望むなら、本なりインターネットで色々と情報が飛び交ってますよ。

 ただ、男なんて可愛くないから嫌だという考えを持ってる内は子供なんて作らないほうがいいんじゃないですか?女の子を産んで自分のオモチャにしたいだけでしょ?そんな考えの母親に育てられる子なら、たとえ女の子が出来てもねぇ…可愛く育つのかしら?

2003.10.5 01:10 9

ひさママ(秘密)

あなたの文章は意味不明です。

でも、女の子が欲しいってことは伝わりました。
私は女の子の母親ですが、男の子も見ててかわいいですよ。

あなたに似てない子が生まれることをお祈りします。

2003.10.5 07:05 7

1児のハハ(秘密)

私は3歳の男の子のママです。
確かに女の子、着飾って連れて歩きたいっていう気持ちも分かります。
でもね、子供はアクセサリーじゃないですよ。
自分に似て欲しいというのは外見ですか?中身は?
外見も中身もそうですが、子供は親の思うようには育ちませんよ。
親の着せたい服を喜んで着てくれるとも限りません。
うちの子も親の思惑からはかなり外れて
ヒーローもののTシャツばかり好むようになりました。
はじめは嫌だったけど、彼の個性ですから尊重しています。
男の子もかわいいですよ。
うちの子は、同じ年齢の女の子ほど
お口が達者では無いけれど
とっても単純明快な性格で、毎日ニコニコと楽しそうです。
「ママ大好き!」なんて言ってギュってされると
ほんとうれしくなっちゃいます。若い彼氏って感じかな。
とてもかわいいです。
どちらにせよ、子供は可愛いです。
どんな子が生まれてきても愛情を注いで育ててあげて欲しいです。

2003.10.5 10:49 7

ゆっち(28歳)

ちぃちゃんさん、初めまして。

私も女の子が欲しかったのですが、生まれてきた二人の子供は男の子でした。
男の子とわかった時点でかなり凹んだのですが、生まれてしまえば・・・もう『かわいい息子☆』としか思えなくなっています。
自分で痛い思いをして産んだ我が子なんですもの。性別なんてどっちでもいい!と思うようになりますよ。現に私がそうなんですから。

約10ヶ月、自分のお腹で育った子供ですもの。本当に性別なんて関係ない!!

女の子が欲しかったという名残からか、時々赤い服を着せたりもします。
うちの子はどこからどう見ても女の子のような顔をしているので、今のうちならスカートを履かせてもありかな〜なんて(笑)。

2003.10.6 06:44 7

プルート(25歳)

この先男の子が出来て、顔も可愛くなかったら、アナタはどうなんですか?
自分の子でも可愛いくないのでしょうか?
女の子で可愛い顔で、可愛い服を着せて自慢して歩きたい・・って、子供は親のおもちゃじゃありません!!!ペットでもありません!!!
そんな人に子供を作ってほしくないです!!
そういう人が虐待とかするんじゃないの??自分の思う通りにならなくて・・・。そう、アナタが思ってるほど子供は親の思い通りになんてならないですよ!!

2003.10.7 00:24 7

おいおい(秘密)

ははは・・・!
まずは、色々な本を読んで最低限の知識くらいは身に付けましょう。
あまりの程度の低さにビックリしました。

2003.10.7 14:13 7

なな(28歳)

私のひとり言みたいなお手紙に
こんなにお返事来ると思っていなくって
びっくり。でも質問とずれた意地悪なお返事が多くて
ちょっと悲しいです。くすん。(;へ;)
私はお姑さんになるのが嫌ー!!
ここみてると姑には孫に会わせたくないとか
意地悪な嫁の投稿多いじゃないですか。
せっかく一生懸命育てても変な女に取られて
疎遠になってしまう男の子を欲しいとは思えないよ。
それに絶対女の子の方が可愛いもの!
人工授精で女の子が出来るかもっていうのは
女の子の精子を一つ選んで受精させれば
女の子になるんだから可能だと思います。
軽軽しく考えてすみませんでした。このことは反省。
とりあえず沢山お返事ありがとうございました。
妊娠したらまた報告しますね。
女の子が出来る事祈っててくださーい!!
男の子は小さい彼氏とか言ってる人も危ないと思います。
近親相姦の始まりみたいで。気をつけないと。
一言バカとか書いてるバカな人
そのことばそっくりお返しいたしますわあ。(笑)

2003.10.7 18:54 6

ちいちゃん(22歳)

アンタ、ケンカ売ってんの???
せいぜい男の子が出来る事をお祈りしております。
っつーか、子供が一生出来ない事を祈ってます・・・(でもこういう人に限ってアッサリと出来るんだよね〜)

2003.10.8 21:33 9

ちょっと(秘密)

近親相姦に匹敵するのが一卵性母子でしょうね。
娘を溺愛するあまり将来ジネコに「うちの実母が疎ましい」という
投稿をされないとも限りませんよ。
くれぐれも男の子が産まれても虐待してニュースに出ないことを祈ります。

2003.10.10 00:51 7

とくこ(34歳)

「人工授精で女の子が出来るかもっていうのは女の子の精子を一つ選んで受精させれば女の子になるんだから可能だと思います」と書かれてますが・・・。体外受精と間違えてらっしゃいませんか?

それと、精子の段階で男の子のか、女の子のかなんて、判定できないですよ。しかも「一つ選んで」???

「一つ選ぶ」というので一番近いのは「顕微受精」ですけど、それは受精そのものが困難な場合や男性不妊の場合に行われるもので、産み分けとは全然別の話ですしね。意地悪で言ってるんじゃないんですけど、ネットで調べるだけでも色んなことがわかるので、「人工授精」「体外受精」「産み分け」などのキーワードで検索されてみてはどうでしょう? けっこう色んなことがわかりますよ。

2003.10.10 01:22 6

ゆり(28歳)

今どきブリッコなんて流行りませんよ。
文章読んでて思ったんですけど、あなたって全然可愛くないでしょ。
外見で可愛いと言われるような女の子って天然だったり、意外としっかり
してるし。あんたの場合は計算して可愛いフリしてるだけ。
自分にチャン付けなんて本当に22??
頭に花付けたり冠つけて、歩いてるんでしょね。
若くして結婚して早くママになっても、皆同じように歳取るんだから
損。

2003.10.10 18:01 6

ここ(24歳)

人工授精での産み分けは理論的には可能ですが
実際には現在禁止されていると思いますよ。
あくまでも不妊治療の方法のひとつですから。

姑になりたくないからって・・・
あなたとあなたのお姑さんも仲が悪いのかしら?
掲示板で見かけた他人のひとり言に
人生観まで影響を受けてしまうなんて・・・残念ですね。

女の子だって、いづれは親離れするものですよー。
うちは、私は19歳で一人暮らしを始めて
そのまま結婚したので
1年に1回しか帰省しませんが
兄は30歳で結婚するまで実家に居たし
結婚した今も、実家の近くに住んで
夫婦揃ってよく実家に遊びに行くようですよ。
母と兄嫁もほどよく仲良しですよ。

「若い彼氏」ってのは例え話ですよ。
近親相姦???はい?
あなたに男の子が出来たらこの気持ち分かってもらえると思うけど。。。


2003.10.12 21:41 11

ゆっち(28歳)

ちいちゃんさん初めまして。批判のレスがたくさんきちゃいましたね。
批判する皆さんの気持ちすごくわかりますよ。
でもあなたの気持ちも分かります。
私は9月に男の子を出産しました。
本当は女の子希望でしたし、「私は絶対女の子を産むはずだ!!」
と勝手に思い込んでいました。思い込みすぎて、性別が分かる前から
女の子のベビー服を買ってたぐらいです・・・。名前も女の子の名前しか考えてませんでした。妊娠6ヶ月の時、男の子だと判明した時は信じられなくて大泣きしました。先生に何回も聞きなおしました。
当分立ち直れませんでした。(不妊治療中の人、ごめんなさい)そしていざ出産・・・27時間かかりました。頑張って、頑張って、27時間かけてやっと産まれてきてくれた我が子を見た瞬間のあの感動!!!
性別なんて本当に本当に本当に関係ありません!
あれほどまで女の子希望していた自分が信じられないくらい、今、我が子が
可愛いです! 産まれてきたら絶対に可愛いですから、あまり性別にこだわりすぎず、子作り頑張って下さい!

2003.10.14 02:12 9

今回匿名で(秘密)

さいてー低レベルな人ですね。
子供を生む前に精神的に大人になったほうがいいですよ。お寺へ修行にでて、鍛えてもらったほうがいいのでは・・・
それに、人工授精とかで性別を選んで産むことは絶対出来ません。
病院で先生にそういう風にいったらあきられますよ。

2003.10.14 09:28 9

りん(28歳)

またお返事どーもです!
理論的に可能なのに禁止なんですかあ。
顕微鏡受精って何かすごく高度そうですね。
今回で匿名さん位女の子を欲しがっていた人でも
子供愛せるなら私も男の子でも愛せると思うけど
やっぱり女の子が欲しいな。ごめんね。
でも参考になったよ。ありがとお。
本当はもっと早い段階で性別分かるのに
男の子だった場合おろしちゃう人がいたりするから
教えないのかなあ?
もちろん私はうむけどねっ!!
じゃこの辺で。参考になったからおしまいにするね。


2003.10.15 01:46 9

ちいちゃん(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top