HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この手に抱きたいです。

この手に抱きたいです。

2003.9.26 20:05    0 3

質問者: トミーさん(秘密)

今回もダメでした。不妊治療をはじめたときは、「治療を始めたから、じきに…」などと安易なこと思ってました。タイミングからクロミッド、注射など現在は徐々にステップアップしています。今回は30mm近い卵子(クロミッドだと卵子は大きめなのだそうです)ができて、子宮の状態もよく、タイミングも合っていたと思います。高温期も二段階であがり、期待していましたが、昨日から体温は下降…今日の午後には生理がきました。あかちゃんの独特の感触、におい…この手に抱きたいです。頬ずりしてみたいです。頬にキスしてみたいです。今日は落ち込みまっただ中です。でも、絶対にこの手に抱きたいのです。こうして、思いを書かせていただき、自分を奮い立たせています。あきらめません。また、努力します。明日、病院に行って来ます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

トミーさん、こんにちわ。
私も不妊治療中です。
基礎体温をつけはじめてから1年、不妊治療は7ヶ月目です。
まだ、7ヶ月です・・・でも、落ち込みます、生理がきた日は!
トミーさんの気持ち、よくわかります。
私も今日、基礎体温下降したんです。まだ、生理にはなってないですが、
そろそろかな〜・・・。
私もジネコ見て皆さんから勇気づけられてます。
最近、思うんです、「私ひとりじゃないんだなぁ」って。
つらいこと、たくさんあると思うけど私も負けずに頑張ります。
トミーさんも頑張って。ひとりじゃないですよ。
私もトミーさんと同じような治療していますから。
(注射して、クロミッド飲んで・・・)

お互いにかわいい赤ちゃんに会えるといいですね。

2003.10.2 16:02 13

モモ(33歳)

こんにちは
私はまだ結婚していないので子供はいませんが、いずれは欲しいと思っています。
トミーさんの子供の誕生を待ちわびている気持ち素敵です。
そして不妊治療に負けない前向きな強さが、きっとあなたを母親にしてくれると思います。

結婚もしていない私が生意気ですが、これからも頑張って下さい。

2003.10.3 13:25 12

じねまる(25歳)

私も不妊治療してます。タイミングも卵の状態もよかったのに、なぜ出来ないんだろう、、って疑問に思っちゃいますよね。私も治療してれば、いずれ出来るって思って、もう3年半もたちます。お互い、この手に、赤ちゃん抱きたいですよね。がんばりましょうね!!

2003.10.5 12:41 11

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page