HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県の病院

滋賀県の病院

2003.9.26 21:42    0 2

質問者: はなさん(30歳)

はじめまして。以前どなたか質問されていたかもしれませんが、
見つけられなかったので新規で書き込みさせていただきます。
滋賀県内で不妊治療されている病院をご存知でしたら
教えていただけないでしょうか??
滋賀県の北部なので病院も少ないのです。
少々遠くても通える距離なら頑張りたいと思っています。
できれば人工授精など行っている病院があればいいのですが・・・
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。大津市になるのですが桂川レディースクリニックはどうでしょう?不妊治療で通ってる訳ではないので治療内容はわかりませんが待合に<去年体外受精で60何人か妊娠された>・・・様な掲示がありました。去年の6月に開業されて病院も新しいし(以前は大津市民病院の産科の部長さんでした)看護婦さんも明るい方ばかりですよ。

2003.10.2 13:35 11

かおぴょん(秘密)

時間がかなり経ってますが、病院見つけられましたでしょうか?
私の周りでは、南草津の野村病院に通ってる友人が多いです。
治療を受けた友人の話では顕微受精なんかもやってるらしいです。
後、彦根の友仁山崎病院に不妊外来があるという話は聞きました。
もちろん治療に行ってる知り合いから聞いたので間違い無いと思いますが、不妊治療に関して評判がいいかどうかはわかりません。

2003.10.12 02:38 10

ペンギン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top