HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 遅れましたが出産報告

遅れましたが出産報告

2002.9.11 08:54    0 1

質問者: ネスタさん(秘密)

お久しぶりです。
妊娠中にはいろいろとジネコさんにお世話になりました。
遅くなりましたが、わたくし7月20日に2826グラムの女の子を
無事出産することができました。
早く出産報告しなければとおもいつつ・・・。
なにしろ退院してから、必死だったのと体が日常生活になれるのに
時間がかかったのとで今になってしまいました。
もう、最近はこのようにパソコンにも(子供の寝ている間に)
むかえるようにもなりましたし、自分で動こかなければ(遅いかもしれませんが・・・)とおもうようになりました。ジネコさんの広場を見るのを楽しみに
しています。
これからも、育児の事その他イロイロ相談にのってもらいたいと思いますので
宜しくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ネスタさん、こんにちは。ご出産おめでとうございます&おかえりなさい!!
私も7月11日に2818グラムで男の子を出産しました。ネスタさんの娘さんと同級生ですね♪私は出産翌日からジネコに来てましたが・・(翌日退院)それもどうかと思いますよね(^-^;)ハハっ。

育児の大変さよ〜っく分かります。いつもカワイイばかりじゃないですもんね・・私も今、同じ状況にいますから。それでもめげずに頑張りましょう!!
辛い時、時間が空いた一瞬に(?)これからもジネコは私たち新ママの強い味方でいてくれると思います。

2002.9.11 10:39 12

さらん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top