HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアと月経前症候群

クラミジアと月経前症候群

2002.7.9 11:46    0 0

質問者: りかこさん(28歳)

いつもお世話になっています、りかこです。
先日また吐き気などがして、別の婦人科にいったところ、クラミジアと腹膜炎の治療のために4週間飲んでいた抗生剤の副作用で自己免疫力が下がっていたことと、PMSからきているということがわかりました。今までの婦人科の先生はお腹が痛いからじゃあ抗生剤だしましょう、みたいなかんじで、まさか自分が月経前症候群だとは思っていませんでした。お腹の痛みも生理前に便秘をしたときにかなりひどくなり、多分昔に手術しているので癒着しているところが
ひっぱられているからだと思います。大阪市内K病院のY先生、丁寧に診察していただいて本当に感動しました。4ヶ月近くてんてんと病院を替えて初めてPMSの可能性ということばを聞きました。受診の次の日からなんと微熱、腹痛、むかつきがとれたのです。感謝の気持ちでいっぱいです。もし私みたいな症状の方がいらっしゃいましたら、どうぞ参考になさってください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top