HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性交後の出血

性交後の出血

2003.9.28 08:13    0 0

質問者: ひろっぴーさん(秘密)

恥ずかしいのですが、この歳まで処女で先日初めてSEXをしました。
私のは狭いらしくて挿入がなかなかうまくいかなかったのですが、何度かトライしてやっと挿入できたって感じでした。痛みと気持ちよさとが両方あったのですが、途中で痛みのほうが強くなり抜いた後、出血しました。2〜3日たつのですが、まだすこし出血が続いています。SEXをしたのは、生理が終わっったかな〜って感じの時です。初めてのSEXの時は痛みと出血があると聞きますが、出血は長く続いたりするものですか?不安なのでどなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top