HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 変わった生理。

変わった生理。

2002.9.11 15:43    1 4

質問者: ぴぴさん(秘密)

生理が来ました。でも、今回ちょっといつもと違うんです。
はじめに、ドバーと茶色のおりものがでてきて、次の日にピタっとなんにもなく、3日目・4日目にチビっと血があっただけ。で、生理〜〜って感じに、どばーと血が出ました。で、その生理が、血の固まりがたくさんでたんです。これが結構な量。次の日も、少しあります。血の固まりみたいなのが、ナフキンのメッシュに吸収されず、表面一体についてたんです。みなさんもなりますか?なんかの症状でしょうか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

全然その心配がないのであれば見当外れの答えになっちゃうけど、自分がつい先日けい流流産を経験しているだけに気になって返答しています。
妊娠の初期にはそれと気づかずに自然流産する場合もあります。
気になる場合は、産婦人科での受診をお勧めします。

2002.9.11 17:21 11

りくかいそら(32歳)

こんにちわ。私は去年そういった生理になりました。
最初の2日間は、乾いた血の様なねばっこい茶色いおりもの。
かなりの傷みがあり、血の量が増えて、血の塊が大量に・・・
血の塊はおおきいですか?
血の量は多いですか?

日を追うごとに血の量が増えてきているのならば、
病院に行かれた方がよろしいかと・・・

私は、子宮内膜ポリープでした。

2002.9.11 18:20 15

きりん(32歳)

私も先月の生理がそうでした。
予定日より3日ほど早く茶色のおりものが出はじめ、4日目くらいに“来た来たぁー”という感触があったので、トイレに駆け込んでみてビックリ!!! 今までに経験したことがないくらい、大きな血の塊がドバーっと出ていたのです。でも、その塊が出てからは普通に生理がはじまり、今月もちゃんと予定どおりに来ました。何だったんだろう?と今でも不明です。

で、先日、初期の流産にはこんな症状があると聞き、私も心配で思わず便乗しちゃいました。お役に立てなくてごめんなさいね。
詳しい方がいらっしゃるといいのだけれど・・・。

2002.9.11 20:19 11

プチトマト(秘密)

びびさん、こんにちは。
その後出血の量はいかがですか。

私は先月の生理が似たようなかんじでした。

予定より2〜3日早く少量の水っぽい出血があり、
2日目と3日目に大量の出血と大きな血の塊が
でていました。

びびさんの、
>血の固まりみたいなのが、ナフキンのメッシュに
 吸収されず、表面一体についてたんです。
という表現そのものでした。

その後予定より1日遅れて生理が終わったので病院に
行ったのですが、多分超初期流産かなぁ?ってかんじ
でした。

びびさんは基礎体温をつけていますか?
私は塊が出た3日目までは微妙に高温を保ち、4日目に
がくんと落ちました。

今月は基礎体温もなかなか上がらずいつもと違うので
流産だったかなぁ・・・といったかんじです。

私が病院で聞いたのは、出血が止まれば大丈夫との事
でしたが、そんなアドバイスではあまりにアバウト
すぎるので病院へ行ってみた方がいいかもしれませんね。

しかしながら、私もきりんさんのレスを読んで怖く
なってきてしまいました。
もっとちゃんと診てもらおうかなぁ。

何でもないといいですね。

2002.9.12 15:15 10

ぷよ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top