HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大きいサイズのマタニティ下着

大きいサイズのマタニティ下着

2003.9.28 15:11    0 3

質問者: MINEKOさん(35歳)

お恥ずかしながら無印○品やワ○ールのマタニティ下着は、私が非妊時に着用している下着よりサイズが小さいのです。通販もいろいろ調べたのですが、どれも小さいものしか見つかりません。普段大柄な方はどちらで調達されましたか?冷え性なのでそろそろタイツを用意したいのですが、非妊時でセ○ールの一番大きなサイズを愛用しているので、無理かな〜とも感じてます。通販でもお店でもご存知の方よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セシールの一番、大きなサイズって、どの位でしょうか・・・?
私が買っている、池袋西武はかなりサイズ、種類ともに豊富にあると
思います。多分、Iカップとかあったような・・・。

2003.10.3 00:20 13

匿名(秘密)

ニッセンの方がセシールよりも、大きいサイズ揃っていますよ!私は15号なんで、大きいサイズのニッセンのカタログも見ています。かなり大きいものもあるので、一見の価値あり!!ネットでみれますよ!

2003.10.3 16:31 27

ニナ(28歳)

妊娠おめでとうございます。初めてのお子さんですか。
ところで下着の件ですが、私は胸が大きいほうなので妊娠した時、千趣会でブラを購入しました。確かサイズ設定が幅広かったと思います。カタログは無料なので問い合わせしてみるといいと思います。

2003.10.3 23:45 33

しじみうさぎ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top