HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川の気功治療院について

神奈川の気功治療院について

2003.9.29 14:57    0 1

質問者: のんのさん(29歳)

こんにちわ。のんの と言います。
男性不妊で体外受精を薦められています。
精子数1000万前後、運動率30%前後です。
AIHも何回か行いましたが、全て撃沈・・・
体外受精は試してみる事に私的には問題ないのですが、
主人は出来る限り試してから、体外受精を行いたいと言うのです。
今までも色々試してみましたが、満足な結果はでませんでした。
西洋学は、正直諦めました・・・
どなたか、評判のイイ治療院ご存知ないでしょうか?
治療内容や費用も判れば、なお幸いです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も気功で赤ちゃんをさずかりました。
私達は夫婦で半年通いました。

気功は先生の手の平から「気」を入れてもらい
プラスのエネルギーを体に送りこむことによって
血液を活性化させ自然治癒力をうながします。
医者からサジを投げられた人も、ガン宣告された人も
不思議と治っている実績があります。

服のうえから手をあてるだけなので、痛みもありませんし
心が不思議とプラス思考になります。
なので鬱病や更年期、登校拒否児も実際に治っています。

ここの治療院は夫婦でやっていて、女性の悩みは奥さん先生が
上手にカウンセリングしてくれます。

人により回復力に差があるので、何回通えばOKというのは
個人差があるし、何とも言えませんが、あせらずに通えば
現状よりは改善される事は間違いありません。
ちなみに主人は週1回2ヶ月で正常値まで回復。
私は多嚢胞だったのですが、自力で排卵できるようになるまでは
週2回4ヶ月くらい通ったったかな。
でも目的は妊娠ですから、体がよくなっただけでは意味がないので
それから更に夫婦でかよいましたよ。
薬も使わず自然妊娠しました。
1回3500円、夫婦で通うと月々4万円くらいになっちゃったけど
体外受精よりは安いし、確定申告で少し戻ってきました。

妊娠後も、流産しかかったのですが、気功で世話になり、また逆子
も気功で治しちゃいました。とても良心的な先生で
すっごくお世話になったので、お礼に主人がホームページをつくって
いる最中です。
もっといろんな人にここの気功院を知ってもらい幸せになってほしいです。

アルファ気功院
神奈川県相模原市上溝6−7−16
042−760−4506
(JR相模線上溝駅から徒歩7分、JR横浜線淵野辺駅から
バス10分)P有ります。


興味があったら電話で問い合わせてください。
婦人科の悩みなら奥さん先生に代わってもらって
「ぽりんちゃんの紹介」と言ってくれれば話は早いです。

ではでは、、私の妊娠菌飛んで行け〜!!

2003.10.7 09:50 10

ぽりんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top