HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10W、胸のはりと痛み

10W、胸のはりと痛み

2002.9.12 10:35    0 2

質問者: せいらさん(秘密)

今週で10週にはいった、せいらです。妊娠がわかってから胸が張って、すごく痛かったのですが、昨日くらいから全然痛みがなくなってしまいました。張ってる感じはあるのですが、これからどんどん大きくならないといけないのに、この症状で大丈夫なんでしょうか?前回、流産してしまっているだけにとっても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

12週目のいづみです。こんにちわ。
私も発覚当時はすごく痛くて、下着があたるのも痛いくらいだったんですが
気づかぬうちに痛みがなくなっていました。でもあんまり気にしなかったのですが・・・。落ち着いたのだろう・・・くらいに思っています。少し膨らんだ胸と黒くなった乳房は変わらないので、大丈夫かなあと・・・。

2002.9.12 15:26 17

いづみ(25歳)

今、11週です。
私もダイブン胸の痛みはなくなってきました。
一人目のときは全く痛くなかったですよ。
でも、大きくはなりましたけど。
胸の痛さでは基準にならないと思います。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

2002.9.12 17:36 10

イクミ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top