HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬陽性と実際の排...

排卵検査薬陽性と実際の排卵のずれ

2003.10.1 17:19    0 3

質問者: ちびこさん(32歳)

こんにちは。早速ですが質問です。
排卵検査薬を使用してタイミング療法をしていますが、妊娠できません。一通りの検査をしても異常は見当たらないようです。

最近疑問がわいてきました。
排卵検査薬の陽性と実際の排卵ってずれが何日もあるっていうことはありますか?

もし、あるならもっと日にちも広げた方がいいと思ってます。。。。
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の印象ではあまりあてにならないなーって感じでした。
病院のホルモン検査とか、超音波で判断したほうが確かだと思います。
いらいらするだけ損したなとおもっています。

2003.10.3 21:24 9

さらら(秘密)

ずれますよー。
私は5〜7日もずれるので、先生に排卵検査薬は使っても意味がないって言われてます。

2003.10.4 09:29 14

うさこ(秘密)

私も排卵検査薬を使っていましたが、
絶対陽性!!ってくらいに反応がでたのに、結局 排卵したのは
1週間後でした。
それからは当てにはしてませんよ〜〜(´▽`;)

2003.10.7 00:04 18

まり(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top