HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北摂地区の方!!!

北摂地区の方!!!

2002.9.12 23:37    0 2

質問者: さゆりさん(21歳)

はじめまして。
超生理不順で、婦人科に通ってるんですけど、今の病院は患者をさばくのに必死って感じで、落ち着いて話もできないし、聞きたいことも聞けないことが、
多々あります。

そこで、関西の北摂地域でいい病院はありませんか?
是非是非教えてください!!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さゆりさん、こんにちは。
JR吹田駅北口近くの、吉本婦人科クリニックをお薦めします。
今年の3月に開院されたばかりで、院内はとてもきれいで置いてある物
すべてがとてもセンスのいいおしゃれなクリニックです。

先生は一人だけで、看護婦さん・受付の方が数人います。
先生はとても穏やかで優しく親身になってくれます。
注射をしてくれる看護婦さんも皆さんとても優しいですよ。
話もこちらの気がすむまで先生は聞いてくれます。
超音波検査やお話も含めてだいたい一人10分は診てくれます。
説明もわかりやすく、絵を書いたり、資料を見せてくれながら、
ていねいに説明してくれます。
HPもありますし、そこで色々相談もできます。
どの方にも分け隔てなくていねいに質問に答えて下さっています。

ぜひ参考にして下さい。

2002.9.13 11:31 11

ララ(秘密)

こんばんは。
私もララさんの紹介されている吉本婦人クリニックを
お薦めします。
私は6月から、吉本先生のところに通っています。
先生は親身になってくれるし、説明もわかりやすく、
質問をすると丁寧に私が納得するまで説明して
くださりますよ。

YAHOOで検索するとHPがありますよ。(私はこのHPを
見て知りました。)

2002.9.13 18:53 5

りこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top