HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワキガ..

ワキガ..

2002.9.13 01:10    0 3

質問者: 匿名希望さん(秘密)

みなさんはじめまして!私はずっと脇の汗の匂いに悩んでいます。
特にこの季節生きてるのが辛くなります。自分に自信が持てなくて、友達とも一歩引いた付き合いで...
何より臭いといわれるのが恐いです。ワキガじゃない人がとてもうらやましいです!!手術でワキガが治るなら、やりたいと最近強く思うようになりました。このコンプレックスがなくなるなら、痛みも我慢する覚悟はできています。ネットでワキガ専門院を調べると五味クリニックという病院が見つかりました。でも、ワキガ治療の病院はいっぱいあってどこの病院を信じたら良いのかわかりません。私は大阪在住です。
皆さんお勧めの病院などあればアドバイスよろしくお願いします。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります、その悩み。
私は、12歳頃から、ワキガになりました。
で、いろんな消臭剤を試しましたが
最近、同じ悩みを持つ友達に教えてもらったんですけど
イスラエル産のラヴィリンアンダーアームクリームと
いうものがありまして、通販雑誌によくのってます。
価格は5000円位で、高いって気がしますが
一度塗ったら、一週間何もしなくてOKなんです。

いままで、いろんな商品を試していた私としては
ええ?うそ…って思ってましたが
実際使ってみると、ホントにそうなんですよ。
一週間何もしなくていいとなると、自分がわきがなのを
わすれるくらいですよ。
実際、私も、わきがということで
すごい気分が後ろ向きなことってありました。
永久脱毛しようとしても、臭いとわるいなあ…とか。
結婚するときも、ウエディングドレスににおいがついたら
どうしよう…とか。

とりあえず、試してみること、オススメします。

2002.9.13 11:51 6

匿名(32歳)

私もワキガに悩んで、去年、手術しました。だから、あなたの気持ちがよくわかります。思うんですが、下手に消臭剤をつかうよりも思い切って手術した方が精神的にすごく楽だと思います。ただ、ワキガの手術だと病院によっては30万ぐらいかかる所が多いし、手術後、3ヶ月は激しい運動は出来ないし、風呂も入れない。抜糸するまで通院しないといけないので、かなり費用が掛かります。未成年だと親の承諾が必要だし、保険がきくかどうかも問題です。大阪在住なら、私のおすすめは、東京整形外科、梅田にあります。手術料金も4万から6万
ぐらいで保険もききます。


2002.9.14 00:57 6

ケンケン(秘密)

匿名希望さん、はじめまして。

汗のにおい、気になりますよね。

今すぐ手術するのも難しいな・・・って思われたら参考までに・・
「Ag+」ってご存知ですか?
「BAN」とか「8×4」みたいに汗のにおいを抑えるものです。
すごく効きますよ。オススメです。
店員さんはワキガの人でも効くって言ってました。

もう使ってらっしゃったらごめんなさい。

2002.9.14 12:46 6

ちくわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top