HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前に胃が痛くなることって?

生理前に胃が痛くなることって?

2002.9.13 11:48    0 3

質問者: びわさん(秘密)

題名の通りなんですけど、この一週間、胃とお腹が張っていて、ここ2,3日は朝起きると胃がきゅーんと痛く、お昼ごろになって少し治ってきます。特に便秘とかはしてません。。

胃が悪いのかな〜とか、生理前の症状かな〜(今まではありませんでした)とかもしかして、妊娠?と少し期待したり、
でもそうすると薬はやめたほうがいいと思うので、
胃薬を飲もうかどうしようか迷ってます。

アドバイスおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は前から生理前は胃痛がしてました。
なので、あの痛みが来るともうすぐ生理だとわかるんです。
前は胃薬飲んでたけど、あまり効かないので今は飲んでないです。
むやみに薬に頼るのも良くないと思って体質改善したらもう胃痛が
なくなってしまいました。

2002.9.13 15:01 76

しいの(秘密)

 私もあります。気になっていたので、同じ境遇の人がいて嬉しい!!
生理前、2,3日前になると必ずと言って良いほど、痛くなります。私は、薬で効くのでどうしても頼ってしまうのですが。何で、痛くなるのでしょうね。かなり、不思議です。

2002.9.14 21:45 51

ききらら(24歳)

しいのさん。ありがとうがざいました。

どうやら、しいのさんのように生理前の胃の痛みだったようで、薬も飲みませんでした。ひとそれぞれ、色んな症状があるのですね。

2002.9.16 11:08 62

びわ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top