HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もやしダイエット効果あり!

もやしダイエット効果あり!

2002.9.13 13:02    0 6

質問者: ともりんさん(25歳)

こんにちは。
私は秋に結婚式を控えているので、当日までに何とか今よりもスリムになってドレスが映える体型になりたくてダイエットに頑張ってます。

ダイエットに興味のある方、おすすめダイエットがあるんです。

実は私は今もしてるんですが、その名も題名通り「もやしダイエット」です。
毎日、3回の食事の1回にもやしを食べるだけ。私は夕食にもやしを食べているんですが、1週間で2キロも痩せました。
もやしを毎晩1袋食べてると、お通じの方もかなり快調でお肌もなんとなく吹き出物が減った気がします。
もやしは炒めて塩こしょうで食べる時もあれば、茹でてドレッシングをかけて食べたり、とさまざま。とにかくもやしをよく噛んで食べることが大事です。
私はマヨネーズが好きなんで、もやしにマヨネーズをかけて食べてます。
けっこうお腹もいっぱいになるし、短期間で痩せますよ♪

これからダイエットしようと思う方、是非試して見て下さいね。
効果は個人さがあると思いますけど、頑張って!!

私もあと2キロ痩せて、キレイな花嫁さん目指しますっ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともりんさん こんにちは 鈴音です
一週間で2キロはすごいです。
私も始めてみます

綺麗な花嫁さんになってくださいね。
応援してます。

2002.9.13 14:53 20

鈴音(秘密)

もやし、けっこうダイエットになるらしいですね。
食物繊維も多いし、とくにヒゲに多いそうです。
あと洗うとビタミンCが落ちてしまうらしいです。
わたしはいつもヒゲをとってたし洗ってたのでこれからはそのまま調理しようと思ってたところでした。

おなかいっぱいになるダイエットならつらくなさそうだし、一食だけならできそうな気がしてきました。

わたしもともりんさんみたいにがんばろっと。

2002.9.13 15:04 11

りんこ(27歳)

つい最近もやしについて国語の先生に熱く語られました(笑)
もやしは本当にいいみたいですね!
ビタミンも豊富だし、値段も安いし☆
その先生は筋肉ムキムキなんですけど、昔は太っていて無理なく減量
したそうです。
今じゃもやしが主食とか(笑)
アセトアルデヒド効果もあってお酒を飲む人にはなおいいみたいです。

2002.9.13 15:43 16

リオ(16歳)

ともりんさん、こんにちは。
最近体重が気になリ始めて、一日一食ドリンクに置き換える(マイク○ダイエット)に興味があったのですが、値段が高いし、お腹が満足しなそうだし・・・って思っていたのです。
でも、ともりんさんの、1週間で2キロ減を聞いて、コレだ!って思いました。

私は今まで、もやしは、日光に当てないから、栄養が無いと思っていました。
又、痩せている人の事を、「もやしっこ」って言うのは、見た目だけではなく、栄養が無さそうなイメージも含まれていると思っていました。
リオさんの、《お酒を飲む人には〜》という所にも、魅力を感じました。

ともりんさん、一生に1回の花嫁姿なので、満足のいく体型になる用にダイエットをして、素敵なドレス姿で写真に残ると良いですね!!
ちなみに・・
ぽっちゃりしていても、幸せに満ちた花嫁さんは、とても綺麗に見えるので、あんまり無理をして、体を壊さない様にしてくださいね!
(もやしなら、大丈夫ですが・・)

2002.9.13 20:21 10

チョッパー(31歳)

今日の夕飯にもやしとにらの卵とじを食べたばっかり!!
いい事聞いちゃった。
夕飯の炭水化物を抜いておかずをふやしてるので・・もやし料理で1品いいですね。

ともりんさん、いい情報ありがとうございました。

2002.9.13 20:41 15

ぐりぐら(秘密)

おはようございます。
もやしダイエット私もしてますよ。
夏はトマトダイエットしてました。
でも最近トマトが高くなったので、もやしなんかどう?って思ってもやしに切り替えです。
私の場合はもっぱらゆでてドレッシングをかけて食べてます。
体重の変化は地味ですけど、お腹のまわりのお肉はかなり減りましたよ。
夜だけもやし食べてあとは普通にごはん食べてるからストレスたまらないしオススメです。

2002.9.14 08:41 16

ゆう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page