HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣脳腫の方にお聞きします。

卵巣脳腫の方にお聞きします。

2003.10.3 15:45    0 0

質問者: ニナさん(28歳)

生理が不純になったので検診に行ったらば、脳腫が出来ていますた。7年前にも出来、手術しました。今回のはそこまでおおきくは無いんで、まだ手術は考えなくていいそうです。ただ、今回のは、卵巣に血液もしくは水が溜まっているらしいんですが、原因は不明です。今後、小さくなるといいんですが、大きくなる可能性が大らしい。痛みもあります。子宮ガンの検査で、細胞の変形が見られるとの事で、再検査しました。
同じような症状の方、いろいろ相談したいんで、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top